コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#9 ID:18306 >>18305 2026-06-04T08:43:47
ID:18305 人民解放軍 アメリカ国境でのX検索 https://x.com/search?q=%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%A2%83&src=typed_query&f=top
#6 ID:18303 2026-06-04T08:23:15
何となくですが、このスレ貼っておきます。 https://tsugumon.net/bbs/thread?id=770
#6 ID:18292 2026-06-03T21:10:42
もしかしたら関連するかも https://tsugumon.net/bbs/thread?id=961
#3 ID:18289 2026-06-03T18:49:21
whiplashは2024年10月21日にMVが公開されています。 https://www.youtube.com/watch?v=jWQx2f-CErU デマ屋の主張を組み立てると、この時点で原爆揶揄をSMエンタが企画・進行していて、メンバーも同意していて、2025年の紅白で意図をもって披露したということになりますが、野獣先輩女の子説なみのこじつけです。
#2 ID:18287 2026-06-03T18:12:38
https://tsugumon.net/bbs/thread?id=1153 このスレで取り上げていきますが、相変わらずかなり悪質な誹謗中傷に 遠慮が無いですね。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2007099342788923798 https://x.com/May_Roma/status/2007021735774949640
#5 ID:18283 >>18282 2026-06-02T18:07:31
ID:18282 これは? https://tsugumon.net/comment?id=17880
#10 ID:18279 2026-05-29T15:12:01
ユニット間違えました。 https://tsugumon.net/comment?id=18278
#20 ID:18272 2026-05-26T14:35:07
ウェザーニューズ、全国7.9万人と『夏のアイスクリーム・かき氷調査』を実施 かき氷の人気は気温34度でアイスクリームを超える 〜今年のかき氷商戦開始は最低気温26度のタイミングと判明〜 https://jp.weathernews.com/news/41171?utm_source=perplexity
#112 ID:18263 2026-05-24T21:59:22
https://tsugumon.net/comment?id=18052 以前書いていたことを実践してみてます。 https://tsugumon.net/comment?id=18262 Grokアカウントを作ってGrokにどんなコメントをしたいかを聞いて投稿する。 なかなか未来感があります。
#2 ID:18258 2026-05-21T12:23:51
つぐもん・つぐもん掲示板が初めての方はこちらへ https://tsugumon.net/bbs/board?id=113
#8 ID:18250 2026-05-19T18:45:26
https://tsugumon.net/uploader/file?id=529
#7 ID:18249 2026-05-19T18:44:22
ChatGPTによると、 「中年女性向けで特に強い組み合わせ かなり定番なのは: 長命エルフ × 人間 高身長クール × 小柄 年上未亡人 × 年下 冷たいようで献身的 立場差(教師、生徒、主従、騎士など) つまり、 「簡単には結ばれない」 「でも強く惹かれる」 関係性です。」 https://tsugumon.net/uploader/file?id=528
#6 ID:18248 2026-05-19T18:38:22
異種、体格差ととりあえず属性が多い物 https://tsugumon.net/uploader/file?id=526 https://tsugumon.net/uploader/file?id=527
#5 ID:18247 2026-05-19T18:36:13
試しにやってみますが異種はどうなんですかね? https://tsugumon.net/uploader/file?id=524 https://tsugumon.net/uploader/file?id=525
#4 ID:18246 2026-05-19T18:34:12
試しにエロ込み異種、体格差のを上げてみます https://tsugumon.net/uploader/file?id=520 https://tsugumon.net/uploader/file?id=521 https://tsugumon.net/uploader/file?id=522 https://tsugumon.net/uploader/file?id=523
#3 ID:18245 2026-05-19T18:21:53
Grokだとこういう感じ https://tsugumon.net/uploader/file?id=517 https://tsugumon.net/uploader/file?id=518 https://tsugumon.net/uploader/file?id=519
#2 ID:18244 2026-05-19T18:19:08
ChatGPTによると、 https://tsugumon.net/uploader/file?id=515 ●「守る/包む」関係性 ●恋愛より“情緒”が前面 ●色気が“湿度”寄り ●“理想の女性像”として美しい ●少女感より“人生感” ●文学っぽいコピー が受けるそう https://tsugumon.net/uploader/file?id=516 ●過度に制服感 ●ロリ寄り ●エロ特化 ●ギャグ顔 ●彩度が高すぎる ●「男向け萌え」感 は受けないそう
#55 ID:18239 2026-05-09T17:21:15
https://tsugumon.net/comment?id=18235
#126 ID:18238 2026-05-09T17:20:34
変更に伴う動作確認中に誤ってからメールを送信してしまいました。 https://tsugumon.net/comment?id=18235 申し訳ありません。
#125 ID:18237 2026-05-09T17:20:16
変更に伴う動作確認中に誤ってからメールを送信してしまいました。 https://tsugumon.net/comment?id=18235 申し訳ありません。
#19 ID:18236 2026-05-07T19:50:38
アンケートを作っています。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=255
#54 ID:18221 2026-04-19T16:18:03
test https://www.instagram.com/p/DBhEw3hM4Dy/?igsh=MXFuMXVxOTBnb29xeA== test
#53 ID:18220 2026-04-19T14:57:46
test https://x.com/lamrongol/status/1859183945520497005 https://www.instagram.com/p/DBhEw3hM4Dy/?igsh=MXFuMXVxOTBnb29xeA==
#52 ID:18219 2026-04-19T12:11:20
https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18124
#51 ID:18208 2026-04-17T18:05:38
https://tsugumon.net/uploader/file?id=209
#4 ID:18207 2026-04-17T18:04:20
https://tsugumon.net/uploader/file?id=211
#49 ID:18204 2026-04-17T15:27
https://tsugumon.net/uploader/file?id=263
#121 ID:18203 2026-04-17T15:11:20
つぐもん初心者板を作りました。 https://tsugumon.net/bbs/board?id=113
#1 ID:18200 2026-04-16T14:51:48
掲示板には告白・吐露板というのもあります。 例えばこういうスレはどうでしょう。 https://tsugumon.net/bbs/thread?id=205 どんな欲望を満たしたか、書いてみませんか?
#2 ID:18195 2026-04-13T10:33:07
例えばこの画像はチップが1000となっています。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=255 このチップというのはダウンロードに必要なエネルギーで、消費した分はアップロードした人に渡ります。 こうやって経済性を持たせています。
#73 ID:18189 2026-04-11T09:49:23
「反日はダサいよ、日本は素晴らしいのでお互いリスペクトしよう!」って韓国人が言ってくれたら嬉しいよ?
#6 ID:18158 2026-04-05T00:41:52
とりあえずアウトな画像をアップしてみます。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=261 このファイルはレーティングされているのでまずは動作確認からしていきます。
#39 ID:18150 >>18145 2026-04-03T09:58:12
ID:18145 悪なのが前提のアンケートです。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=18096
#119 ID:18146 2026-04-02T17:12:27
運営からいくつかのファイルに添付情報を載せました。 これだと虫、蛾の追加などです。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=54
#5 ID:18131 2026-03-31T12:40:16
桜咲く https://tsugumon.net/uploader/file?id=260
#6 ID:18128 2026-03-29T18:28:46
「select c from Comment c where c.status = :status and (c.thread.unit = :unit or c.enquete.unit = :unit or c.file.unit = :unit) order by c.created desc」 から 「select c from Comment c left join c.thread t left join c.enquete e left join c.file f where c.status = :status and (t.unit = :unit or e.unit = :unit or f.unit = :unit) order by c.created desc」 に変えたらうまく行った。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18127
#109 ID:18125 >>18119 2026-03-28T00:03:10
ID:18119 数日前ですが、つぼみが出はじめました。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=259 今日だと少しですがもう咲いています。
#116 ID:18124 2026-03-27T18:46:09
ファイルへのコメントができるようになりました。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18122
#110 ID:18113 2026-03-25T14:52:41
カテゴリーの弱点、どこに入れたらいいのか問題、何か案はありますか https://tsugumon.net/bbs/comment?id=4558
#113 ID:18110 2026-03-24T15:41:40
以前から考えていた寿命付きフォローとタイムラインを実装しました。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=15079
#40 ID:18108 2026-03-23T14:49:41
桜、そろそろ咲きそう https://tsugumon.net/uploader/file?id=259
#4 ID:18107 2026-03-22T10:40:42
すでにアップロードされている画像、タイトルに「風景」を入れるのがいいかもしれませんね。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=43 https://tsugumon.net/uploader/file?id=233
#3 ID:18106 2026-03-22T10:38:20
風景とは違いますが、花が咲いていたので撮りました。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=258 何の花でしょうかね。
#44 ID:18101 >>18100 2026-03-21T15:30:04
ID:18100 あいさつはこちらで https://tsugumon.net/bbs/board?id=14
#6 ID:18081 2026-03-17T10:59:05
https://tsugumon.net/bbs/comment?id=2931 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=3126 YouTubeがいいという意見がありますが、玉石混交だから教材としては慎重に考えた方がいいかもしれない、と私は考えますね。
#112 ID:18066 2026-03-14T18:10:23
ファイルにアップロード者とは別の著作者の情報を設定できるようにしました。 例えばこんな感じです。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=11 著作者情報がある場合、ダウンロードされてもアップロード者にはエネルギーが送られません。 これは、著作権を無視したアップロードの誘発を、ある程度防止するためです。 また、違法なアップロードがあれば運営の方で著作者を設定します。
#107 ID:18058 >>18057 2026-03-11T22:24:43
ID:18057 こんな感じでチップが1000なので、ダウンロードには1000J以上のエネルギーが必要になり、GIP端末からのダウンロードはほぼ不可能。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=255 ユニットでも購入または他の人からの譲渡なしならダウンロードは不可能。
#106 ID:18057 >>18049 2026-03-11T22:21:59
ID:18049 チップを設定できるようにしたので、大量のエネルギーを保持していないとダウンロードできないファイルを投稿できるようにした。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18056 これで、価値のあるファイルがチップ付きで投稿されたらエネルギー購入の動機になるかもしれない。
#7 ID:18055 2026-03-11T22:14:39
https://tsugumon.net/uploader/file?id=257
#6 ID:18054 2026-03-11T22:08:08
https://tsugumon.net/uploader/file?id=256
#5 ID:18053 2026-03-11T21:51:09
https://tsugumon.net/uploader/file?id=255
#103 ID:18049 >>18048 2026-03-10T16:07:32
ID:18048 ファイルのダウンロードにはエネルギーが必要なので、大容量のエロ画像の詰め合わせZIPがアップロードされれば、エネルギー購入の動機にはなるか? とりあえずサンプルのZIPをアップロード。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=254 サンプルなのでエロではないけど、こんな感じで大容量ファイルがあればどうだろう。
#4 ID:18036 2026-03-06T15:51:30
いろんなジャンルのチェーン店も混ぜた方がいろいろ分かって良さそうです。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=164
#261 ID:18032 2026-03-03T15:07:56
かなり「無効なトラフィック」と判定されたようだ。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=252 正当な視聴とクリックでも無効とされることがあるらしいので、どうするか…
#94 ID:18022 2026-02-28T07:38:14
Geminiに、「古米や玄米の輸出がどうなっていっているか、直近10年のデータを提示できますか?」と聞いたら、 『直近10年のデータを見ると、日本産のコメ輸出(玄米・精米含む)は**「爆発的な右肩上がり」**の状態にあります。 特に玄米は、輸送効率や現地での精米需要からシェアを伸ばしています。一方で「古米」という項目は通常の貿易統計には現れませんが、その実態についても解説します。』 とのこと。 SVGも作ってもらった。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=251
#101 ID:18008 2026-02-27T07:32:39
このスレ見て思ったんですけど、科学・技術板は必要かもしれませんね。 https://tsugumon.net/bbs/thread?id=101
#43 ID:18001 2026-02-26T20:10:13
労使および専門家の計485人に聞く2025年賃上げの見通し https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000076110.html 『(1)2025年の賃上げ見通し(東証プライム上場クラス) 全回答者485人の平均で「1万5057円・4.60%」(定期昇給分を含む)となった。賃上げ率は24年実績より下回るも高水準の予測。労使別に見た平均値は、労働側1万5384円・4.70%、経営側1万4856円・4.54%で、労働側が経営側を528円・0.16ポイント上回る。』 https://tsugumon.net/uploader/file?id=247
#13 ID:17998 2026-02-26T16:44:50
解説ならテレビ局の報道がやってるのを観るのがいいと思いますね。 https://www.youtube.com/watch?v=CXzuyntRTxw 放送法の縛りがありますので。
#26 ID:17989 2026-02-26T16:26:03
最近このチャンネルの、こんな感じのショートが流れてきます。 https://youtube.com/shorts/gJxr20KPEyM?si=fLNXEXl6BOBIhLRr 戦国時代はやはり興味深い。
#9 ID:17988 2026-02-26T16:23:08
おかげさまで達成できそうです。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=13812 今月は黒字、今後も黒字が続く見込みです。
#11 ID:17984 2026-02-26T16:12:17
“ペットボトルのお茶” 来月値上げ 「お~いお茶」237円に 主な要因は容器代や燃料費の高騰も…世界的な抹茶ブームの陰に弱る現場|TBS NEWS DIG https://www.youtube.com/watch?v=8zdwOfOqSko 円安だと海外にお茶が流れるんですね…まあこれも円安輸出なんでしょうけど、他の農産物もこうなるんでしょうか。
#109 ID:17983 2026-02-26T16:06:32
スレッド検索を履歴、板一覧のペインに移動しました。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=246 ちょっとしたことですが、使い勝手はかなり良くなったと思います。
#12 ID:17955 2026-02-24T14:43:31
梅がきれいに咲いていたので。 もうすぐ春ですね。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=245
#5 ID:17943 2026-02-19T22:07:53
School of Phychology??
#98 ID:17927 2026-02-18T18:30:03
注意書きをポストしても流されてしまう。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861 アンケートの場合は追記ができるようにした方がいいかもしれない。
#7 ID:17911 2026-02-16T10:13:32
去年の末くらいからXでつぐもん解析の宣伝をしています。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=244 結構使いましたが、ここ数日は広告収益が好調です。 今後は富裕層向けの宣伝に力を入れていきます。
#273 ID:17910 2026-02-16T09:55:55
ここ数日ページRPM(Revenue Per Mile)が上がってきました。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=243 ファンの方が広告視聴と広告クリックをしてくれているようです。
#196 ID:17888 2026-02-14T08:20:18
とにかく政党名だけのコメントはしないでください。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861
#189 ID:17876 2026-02-12T08:22:23
政党名だけのコメントには悪いねを押します。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861
#181 ID:17865 2026-02-09T07:30:22
結果が出ました。 https://x.com/miraisyakai/status/2020608936391672167 事前予想通りの結果でしょうか。 そして、無作為抽出ではないネットのアンケートとの乖離がはっきり出たようですね。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=242 見るべきはクロス集計なのでしょう。
#180 ID:17863 2026-02-08T17:08:36
追加で支持理由も書いていただいたようですね。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17862 こういう感じで支持理由を書いていただくと、「選挙には参加したいけど、どこを選ばばいいのか分からない」有権者の助けになります。 なので、ぜひとも支持理由を書いてください。
#158 ID:17827 2026-02-04T15:42:50
政党名だけのコメントがありますが、参考のために、できればどこがいいかも添えてください。 こんな感じで一言でもいいです。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17813
#95 ID:17712 2026-01-27T18:14:25
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=183&to=57
#23 ID:17711 2026-01-27T18:13:54
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=183&to=57
#101 ID:17705 2026-01-26T17:31:26
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=195&to=59
#21 ID:17636 2026-01-13T11:46:06
かなり有意な差が出ますね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1243&to=119 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1247&to=119
#108 ID:17627 2026-01-12T13:02:11
部分クロス集計のURLを貼り付けるとグラフ表示する機能を加えました。 こんな感じです。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1322&to=119
#20 ID:17625 2026-01-12T10:57:43
安倍元首相を評価する人はインバウンドに否定的な傾向が強いのは不思議ですね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1322&to=119 https://www.kankokeizai.com/%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%98%e5%b9%b4%e3%81%ae%e8%a6%b3%e5%85%89%e7%ab%8b%e5%9b%bd%e3%80%80/ 「12年12月に第2次安倍政権が発足。財政出動、金融緩和、成長戦略を「3本の矢」とするアベノミクスが始まった。初めて迎えた通常国会の施政方針演説では、海外の成長を取り込むという文脈の中で「観光立国」の推進が表明された。」
#82 ID:17624 2026-01-12T09:47:03
レイシズムと絡めるとはっきり傾向が現れますね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1247&to=59 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1243&to=59
#75 ID:17623 2026-01-12T09:35:17
軍事費増大に賛成、インバウンドに否定的な人が支持する割合が高いようです。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=924&to=57 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=921&to=57
#41 ID:17620 >>17619 2026-01-12T00:58:37
>>40 こちらが正しいURL https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=456&to=142 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=463&to=142
#40 ID:17619 2026-01-12T00:57:29
やはり保守党とれいわで極端な違いが出ていますね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=142&to=456 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=142&to=463
#3 ID:17617 2026-01-12T00:17:07
https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=456&to=142
#2 ID:17616 2026-01-11T23:55:48
https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=142&to=456
#69 ID:17599 >>17593 2026-01-08T18:19:39
>>67 AdSenseではどういう広告が多いか見れるようになっているんですが、 https://tsugumon.net/uploader/file?id=241 ピースボートは見たことないですね。かなり貴重な体験だと思います。
#31 ID:17576 2026-01-05T00:57:04
中国は自国の批判をかわす為に、反日教育ばかりして来ているから、後の世代良くなるだろか?
#29 ID:17517 2025-12-27T10:33:27
関連アンケートです https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=191
#25 ID:17515 2025-12-26T17:02:58
https://tsugumon.net/uploader/file?id=240 今の傾向としては、高市首相を支持する人は日本が正しいと考え、支持しない人はそれ以外の選択肢を選ぶようです。
#24 ID:17514 2025-12-26T16:50:22
掲示板にもお越しください。 https://tsugumon.net/bbs/thread?id=1072 https://tsugumon.net/bbs/thread?id=1065
#22 ID:17491 2025-12-23T08:28:57
つぐもん掲示板には、社会・国際板があります。 https://tsugumon.net/bbs/board?id=7 ぜひお越しください。
#52 ID:17490 2025-12-23T08:27:33
つぐもん掲示板には政治・経済板があります。 https://tsugumon.net/bbs/board?id=11 ぜひお越しください。
#44 ID:17489 2025-12-23T08:07:36
関連アンケートです。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=167 まだ票数が少ないので何ともですが、あまり感じない人も意外と多い?
#247 ID:17390 2025-12-11T11:52:18
アンケートはクラウドワークス内で完結し、ご提出確認後に評価と報酬(10円)をお渡しします。 という案件が増えたようにみえる..LINE誘導、サービス外申請なくなったのかな? 応募してみようか考え中..
#5 ID:17375 2025-12-09T16:31:19
似たようなアンケートがありますが、ちょっとした微妙なところで違いがある気がします。 例えば、消費税5%と給付金10万円だと、消費税は毎年で、給付金は1年の1回だけ、という誤解の可能性があります。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=12 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=63 難しいところですね。
#4 ID:17371 2025-12-09T13:01:08
コメントもしてますが、現状英語ができるかですが、英会話ができるか、の方がいいでしょうね。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=161 「英会話ができるか|英語」とすると自然になって「英語」で検索されたときも引っかかります。
#6 ID:17249 >>17244 2025-12-02T17:38:05
>>4 軍事費のために増税が受け入れられるかを聞くアンケートです。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17087 予算編成の話は掲示板で行ってください。 https://tsugumon.net/bbs/
#1 ID:17197 2025-11-30T09:15:52
こちらのアンケートもどうぞ https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=48
#10 ID:17196 2025-11-30T09:15:32
こちらのアンケートもどうぞ https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=147
#1 ID:17185 2025-11-29T12:30:43
こちらのアンケートもどうぞ https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=48
#23 ID:17157 2025-11-28T14:30:16
なんだかよくわからないままメルカリのキャンペーンでビットコイン500円もらい運用?してます。下がったり上がったり。とりあえず様子見です。