コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#5 ID:17943 2026-02-19T22:07:53
School of Phychology??
#15 ID:16723 >>16721 2025-11-13T15:25:22
>>14 なんか無性に食べたくなる時ありますよね か、カレー味....????
#5 ID:14661 2025-09-29T12:13:26
婦人科は酷いですよ、本当に!! 婦人科の病気で何件も回った時にどいつもこいつも言葉を選べ!と思いました。 傷つく言い方ばかり。 本当に幻滅しました。これが医者??(笑) 素人でも知ってる専門用語使わず、敢えて、小ばかにするような表現をしてくる。(女性の医師もですよ) 40越えたら妊娠しないんだし、手術した方がいいだの、腐ってるだの。(訴えてもいいレベル) 唯一、がんセンターの先生だけは、心があった。 他の大学病院、総合病院はほとんど同じレベル。 人の気持ちを理解するところから学び直してほしい。