コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#18 ID:11389 2025-08-16T08:16
最近、近所のスーパーでやたらとブリとカツオの刺身が安いので、夏が旬なのかと思ってました… 安いカツオのタタキのサクを買って、生姜にんにくネギを混ぜたポン酢をかけてワシワシ食べてます。
#17 ID:11380 2025-08-16T07:56:42
結局、カツオの美味しい季節は何時なんだろう?
#24 ID:11331 2025-08-15T09:51:28
サツマイモは年中食べているので、さんまやカツオのたたきなどがおいしく感じられます。またマツタケご飯などもやはりしんみり感じますね。
#15 ID:6508 2025-03-28T11:22:52
一時、四国に住んでいましたが高知が近いからかその辺のスーパーでも、カツオのたたきが新鮮でおいしかった。
#14 ID:6499 2025-03-28T10:31:45
カツオ食べたいけどみょうがが高い!薬味がないとちょっとかなしい
#12 ID:2218 2024-11-08T07:28:23
カツオのたたき最高ですよね!
#9 ID:1030 2024-07-01T08:09:37
カツオは漬けにして食べています 30分ぐらい醤油やみりんに漬け込むだけで本格的などんぶりメニューが出来上がるのでおすすめです
#8 ID:707 2024-06-08T14:32:39
カツオは年中、おいしいですよね。
#7 ID:703 2024-06-08T13:27:23
結構カツオのたたきなどは大好きで、凄く年中食べても空きが来ないのですがたれと一緒にというのがまたよいですね!ビールの共に最高!
#6 ID:686 2024-06-08T10:36:07
カツオと言えば、高知か鹿児島ですかね
#3 ID:669 2024-06-07T14:06:49
薬味のミョウガやネギをたくさん乗せたカツオのたたきが好きです
#1 ID:662 2024-06-07T13:54:56
目に青葉、山ホトトギス、初鰹の通り、この時期に「カツオのたたき」が美味しいですね。
#1 ID:661 2024-06-07T13:54:29
目に青葉、山ホトトギス、初鰹の通り、この時期に「カツオのたたき」が美味しいですね。
#1 ID:660 2024-06-07T13:54:23
目に青葉、山ホトトギス、初鰹の通り、この時期に「カツオのたたき」が美味しいですね。