コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#253 ID:16396 2025-11-03T23:45:15
光脱毛器のショット数がとうとう限界がきたようで打てなくなったので、今持ってる機種と同じシリーズの同等機種を今週中にポチろうと思っているところ。
#33 ID:16306 2025-11-01T09:19:26
海猿シリーズ 感動が波のように押し寄せます。
#193 ID:16271 >>16268 2025-10-31T09:44:13
>>190 戦隊シリーズ好きだったんですけどね、残念です。
#1 ID:15517 2025-10-14T12:54:06
リマスター、現行機種で再販して欲しいゲーム語りましょう 個人的には「ぼくのなつやすみ」シリーズがしたいです!!
#3 ID:15295 2025-10-10T14:58:12
ANUAシリーズを使っています。 私には合っていて、化粧水と美容液がお気に入りです。
#12 ID:14855 2025-10-02T20:09:31
時代物と怪談の二つ同時に楽しみたい人には、宮部みゆきの「三島屋変調百物語」シリーズをおすすめします。
#141 ID:14795 2025-10-01T13:05:29
宇宙戦艦ヤマトシリーズです。最近見返しています。 ヤマトは敵の攻撃をどれだけ受けても撃沈しませんが敵の戦艦は1発で撃沈し周りの戦艦に被害が広がるところが都合良すぎて笑えます。ストーリーはよくできています 。
#7 ID:14417 2025-09-24T22:07:16
現在乗っているバイクはカワサキのZX25Rです。 免許を取る前からニンジャシリーズにずっと乗りたいと思っていましたが、値段が高くて乗れませんでした。 ですが前に乗っていたZZRが乗れなくなってしまったため勢いで新車を購入し、現在に至ります。 …高かった( ´∀` ) でも後悔はしていません。どうせならもっとお金をためてスズキのカタナも欲しい…
#155 ID:14104 2025-09-19T09:52:10
コーヒーの値段が爆上がりしています。 コーヒー豆がとれなくなっているのが大きな要因らしいです。 それはしようがないとして、ある会社の「カフェオレ」「抹茶オレ」などのシリーズ商品で、コーヒーに関係のないものまで、同じ値幅で高くしているのはどうかと思います。
#7 ID:13971 2025-09-17T11:49:24
阪神とソフトバンクでしょ。 セリーグは、巨人は恐らく阪神には勝てません。 横浜は阪神にCSで勝利する可能性ありますが、巨人はここにきて先発が欠けていてとても万全じゃないです。 パリーグはもしかしたら日ハムが日本シリーズに出場する可能性はありますがやっぱりソフトバンクという感じですかね 4勝2敗でソフトバンクが日本一になる可能性があると思います。
#163 ID:13469 2025-09-10T11:49:12
次のテイルズシリーズの新作っていつ出ると思います??
#24 ID:13208 2025-09-05T09:23:01
プリティーリズムが好きでした。今もシリーズが続いているとか
#112 ID:11084 2025-08-11T15:14:24
マクロスシリーズかな その中でも最初のやつ(無印)とデルタは良かった
#24 ID:10913 2025-08-09T20:02:54
山崎パンの薄皮シリーズのクリームパンが好きです。
#6 ID:10706 2025-08-06T10:50:24
とけだすティーバッグシリーズにハマり紅茶派に。
#83 ID:7658 2025-05-04T10:03:56
最近、ミニチュア熱が再燃して、リーメントのぷちサンプルシリーズでほしいものがたくさんあります。
#68 ID:7495 2025-04-29T23:56:45
凄麺シリーズの信州味噌ラーメンです。
#5 ID:5307 2025-02-11T13:46:14
富士通が好きです。携帯電話のFシリーズをずっと使っていました。
#8 ID:5191 2025-02-08T08:42:15
ロイタイというシリーズのマッサマンカレーが安くて美味しいです  スパイスカレーだけど全く辛くないし食べやすいです
#17 ID:4330 2025-01-27T22:51:14
ファンタシースター4です。 現在のPSO2NGSを含め、ファンタシースターシリーズで一番ストーリーが良かったと思います。
#25 ID:3317 2025-01-01T15:23:04
トップバリュのポテチシリーズが安くて意外に美味しいです。
#12 ID:2850 2024-12-09T09:26:14
モスバーガーのソイシリーズが好きです
#2 ID:2174 2024-11-05T15:25:34
今娘は6歳ですが、以下にはまってます。  ・おしりたんていシリーズ  ・わかったさん、こまったさん  ・小さなおばけシリーズ ちょっと前まではようかいむらでした。 本好きになって欲しいので夢中になれる本がないか常に探してます。
#2 ID:2087 2024-11-03T14:25:08
男女によりますが、オルビスシリーズは敏感肌にもオススメです。
#15 ID:1220 2024-07-10T16:59:31
セブンのアイスのまるでシリーズが美味しい
#10 ID:1129 >>1128 2024-07-04T01:30:04
>>9 ストⅡはダッシュプラス、スパⅡがあります。ドラクエ、FFはありませんが、RPGで言えばシャイニング&ザ・ダクネス、ファンタシースターは面白いです。特にファンタシースター4(千年紀の終わりに)はシリーズ集大成で個人的には1番好きです。
#13 ID:862 2024-06-15T12:14:02
タイムボカンシリーズかな