#4 ID:10904 2025-08-09T17:33:43 ウグイスは春のイメージが強いので 「春から夏にかけて」鳴くことはわかったけど 猛暑の中、ホーホケキョと何度も聞こえてくるのが ミスマッチな気がして、なんだか笑える このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く