#6 ID:11099 2025-08-11T19:42:05 どこかに行かなくても、空だけで自然の感じられる。 毎日違う。 特に、この時期、夕暮れの空の色が綺麗すぎて。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く