#17 ID:11241 2025-08-13T11:25:07 父が1回アメリカ産のお米を買ってきてくれた。 値段は覚えていないけど、触感はさらさらに近い感じだったのと、味はかなりおいしくいつも食べなれている日本のお米に近いと感じた。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く