コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント:11241/外国米を買った人に質問、ぶっちゃけどうでしたか?

#17 ID:11241 2025-08-13T11:25:07
父が1回アメリカ産のお米を買ってきてくれた。 値段は覚えていないけど、触感はさらさらに近い感じだったのと、味はかなりおいしくいつも食べなれている日本のお米に近いと感じた。

このコメントへのリプライ