#6 ID:11244 2025-08-13T12:19:38 1期からしっかり見てます(>∀<) OP曲は1期2期共に素敵です♪ このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く