#9 ID:12128 2025-08-24T09:15:27 S&P500かな米国株のインデックスだけど乱高下がそこまでないし国外の株だから日本の景気の影響少ないし、積立に向いてる。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く