#10 ID:13186 2025-09-04T18:51:56 NTT、1株が安いので気軽に買えると思います。 インフラ系なので安定感もあるかと…… このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く