#34 ID:13314 2025-09-08T10:14:04 春。 少しずつ暖かくなってくる、花が咲く、昆虫が顔を出す、そういう様子を見ていると、ほっとするからです。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く