#6 ID:1653 2024-08-09T18:01:28 中型犬の親です。以前から悩んでいますが、未だ答えは見つかりません。例えば犬だけに限ったとしても、大型犬と小型犬、犬種、億雌、更にはそれぞれの犬の個性があるので、ひとくくりには出来ません。仮に避難施設に行くような状況になれば、屋外にテントなどを張って、飼い主と一緒に過ごした方が良いようにも思えます。でも、それが真冬だとしたら……やはり答えは簡単には出ないようです。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く