#7 ID:1655 2024-08-12T15:18:33 実家に猫がいる者です。キャリーを極端に怖がらないように、日常的に部屋の片隅に開けっ放しで置いてあります。 ときどき入って寝たりしているので多少慣れてくれているかと思います。 ただ、災害時にスムーズに入ってくれるか?はちょっと不安なところ…。まったく慣れていないよりはいいかな、という程度ですね…。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く