コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント:1655/災害時のペット避難、情報とサポートを共有しよう

#7 ID:1655 2024-08-12T15:18:33
実家に猫がいる者です。キャリーを極端に怖がらないように、日常的に部屋の片隅に開けっ放しで置いてあります。 ときどき入って寝たりしているので多少慣れてくれているかと思います。 ただ、災害時にスムーズに入ってくれるか?はちょっと不安なところ…。まったく慣れていないよりはいいかな、という程度ですね…。

このコメントへのリプライ