#1 ID:1692 2024-08-17T12:37:39 不安や恐怖に悩んでいる方、このスレでその気持ちを打ち明けてみませんか? 将来への不安や、日常生活で感じる恐怖について語り合い、少しでも気持ちを軽くしましょう。 誰かと共有することで、心が軽くなることもあるはずです。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く