コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント:18093/男女対立、男と女どちらが悪い?

#3 ID:18093 2026-03-19T20:14:55
女が悪いとか、男が悪いとか言い合っててもそれは結局自己満オナニーでしかない。なぜそうした問題が起きているのか、根本の解決を図らなければいけない。とにかく叩いて気持ちよくなりたいだけなら止めないが、本当に解決したいのなら対話だとか、何が問題なのか本当のところを探っていくのが必要なんじゃないか。

このコメントへのリプライ