#3 ID:18106 2026-03-22T10:38:20 風景とは違いますが、花が咲いていたので撮りました。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=258 何の花でしょうかね。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く