#5 ID:2857 2024-12-09T11:49:10 ノートにその日あった嫌なことを思いつく限り書きます。 そのあと、破って足で踏みつけてゴミ箱に投げ捨てています。 意外とすっきりします。 もしくは、カラオケで発散! このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く