#4 ID:3134 2024-12-27T15:43:24 姫路もおすすめです。 新幹線で行けますし、意外とコンパクトで巡りやすい このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く