#4 ID:3566 2025-01-09T16:42:21 辻ちゃんの娘さんがそっくりで可愛いです。 あんまり二世で~という感じはしませんでした。 彼女自身が魅力的だからかな? このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く