#3 ID:3773 2025-01-15T11:59:57 オーザックのバーベキュー味。 今はファミマじゃないと買えないんですよね めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです! このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く