#2 ID:3994 2025-01-18T16:31:08 1話から見てましたが、面白かったです。作画もすごいですが、音楽の使い方や声優さんの演技も素晴らしかったです。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く