#2 ID:4482 2025-01-29T13:34:20 筋トレやってますが、事前は動的、事後は静的でやってます。よく痛みが出る箇所は念入りにしてますね。ひじとか このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く