#38 ID:6907 2025-04-09T15:09:10 4/9は大仏の日 奈良に行きたいな。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=60 https://tsugumon.net/uploader/file?id=63 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く