コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#5 ID:18291 2026-06-03T19:48:06
aespaに関する陰謀論は反ワクチン陰謀論と似ていると思いますね。 門田隆将氏が反ワクチンに変節していく過程のツイート記録 https://lorinser-user.hatenablog.com/entry/2025/10/17/174546 陰謀論に関心持つ人がワクチン反対派に、東京大学など分析 https://univ-journal.jp/242173/
#192 ID:18020 2026-02-27T21:49:40
侍ジャパン・オーストラリア戦が天覧試合に 3月8日に東京ドームで実施 WBC広報事務局が発表 https://x.com/SportsHochi/status/2027277148168257904 しかし地上波は無くNetflix
#21 ID:16412 2025-11-04T11:31:29
東京在住じゃないけど、東京タワーも富士山もスカイツリーも見える
#20 ID:16411 2025-11-04T11:04:43
東京から名古屋に引っ越しましたがのんびりできて良いです!
#7 ID:16382 2025-11-03T13:06:46
田舎から東京に引っ越した時、人が多いというか老人が多くてびっくりした
#1 ID:15909 2025-10-21T11:29:24
東京以外に住んでいる。ずっと生まれ育った所に住んでいます。
#18 ID:15578 2025-10-15T22:38:22
イベント事が集中してて良いな〜とは思いますが、東京住みたいとは思わないです 岐阜か滋賀に住みたいです
#17 ID:15573 2025-10-15T22:20:04
関東住みで詳しくないんだけど、関西で東京的な感じの都道府県は、大阪? 横浜みたいなのは神戸ってイメージなんだけど
#17 ID:15036 2025-10-05T11:00:50
好きな局はテレビ東京。好きなアニメめっちゃ放送してくれるから。 嫌いな局はNHK。 昔19歳で未成年だったときに初めて一人暮らしはじめたら、一週間経たないうちにNHKが家に「契約してください」ってきた。テレビなかったから断ったらラジオおいてますよねって言ってドアに足挟んで閉まらなくしてきて「今契約して」って言われた。怖かった。その次来た時は玄関を思いっきりヤクザの取り立て屋みたいにどんどん叩かれて怖い目にあったから、大っ嫌い。
#220 ID:14792 2025-10-01T12:39:41
体が最近重いのがなぜだかわかりますか? in東京
#16 ID:14651 2025-09-29T11:46:49
東京にも2年住んだことがあるが、たまに遊びに行く程度でちょうどいい。 住む場所ではないかな
#20 ID:14556 2025-09-27T14:06:17
専門学校を卒業して、東京に上京 東京といっても数分で千葉、埼玉の辺境の地 東京っぽいところなんて地下鉄の駅があるだけで小松菜畑があるようなところなのに、田舎者とか訛ってるとバカにされたのがムカつく
#15 ID:14389 2025-09-23T21:08:36
たまに遊びに行くぐらいが良いと思う。東京の親戚の家に泊めてもらったけど、めっちゃ車とか色々うるさくて眠れなかった。なれたら違うのかもしれないけど、わたしはいいかな。
#13 ID:14376 2025-09-23T16:36:17
なんでも東京に集めることに意味があるのか、よく分からない
#20 ID:14194 2025-09-20T22:22:53
私はスープカレーが好きです! 去年せっかく札幌に行ったのに友人オススメのスープカレーの人気店が満席&閉店間際で食べれませんでした。 雪まつりで冷えた体に染み込むスープカレーを味わいたかったです。 いつかまた絶対行きます。 あとは、渋谷にある(店名失念。インドの女神の名前ぽかった記憶)スープカレー屋さんも大好きでした。 今は東京に住んでいないのでご近所にお店がなくていつか行きたい思いを抱えて過ごしてます。 夫は家庭のカレー派でスープカレーは邪道と言っているのでとても残念です。
#1 ID:13828 2025-09-15T21:08:56
「さす九」という言葉がある。 西日本新聞の解説では、 https://www.nishinippon.co.jp/item/1324599/ 『「さすが九州」の略語で、他地域より男尊女卑の意識が根強いといわれる九州をやゆする』とある。 これが地域差別ではないか、とSNSで議論になることがある。 私も九州の福岡に住む身として地域差別では?と反感がある。 しかし一方で、九州でも(おそらく九州だけでなく)東京を「キチガ〇の住むところ」という悪質性の高い偏見・差別があるように思う。 自分が何をされたかだけでなく、自分がどうであったかも振り返ることで、問題の解決につながるのでないか… 皆さんはどう思いますか?
#59 ID:11916 2025-08-22T09:09:13
東京都出身が東京都渋谷区で9時から21時まで遊び尽くす
#38 ID:11221 2025-08-13T09:07:53
東京喰種
#15 ID:11173 2025-08-12T12:41:40
好きなのはテレビ東京です。 面白い番組が多く、自分達らしさを大切にする自由な雰囲気があるのがいいですね。
#93 ID:11029 2025-08-11T09:10:23
東京喰種
#167 ID:10216 2025-07-26T13:37:54
今日の広告(2回リロードした) どこのかわかりにくいのは置いといて・・・ 東京ワンルーム投資の会社と 楽楽明細 なんか面白くない
#2 ID:9738 2025-07-13T07:14:27
東京一極集中
#148 ID:9496 2025-07-05T12:21:48
楽天市場のファッション・サマーセールの広告が出ています。 その後は、SMBCグループ 懐かしい、ドリームメールだ ずいぶん昔登録していたけど (当たるとは思ってなかったけど) 高額当選時の改悪でやめたんだよなあ 今はどうなってるか知らないけど、 誰が(当たってるかどうかもわからない)宝くじ券を東京まで取りに行けるっていうんだ ・・・と地方で思ったもの
#14 ID:9007 2025-06-19T19:57:53
横浜から東京駅まで歩いた
#12 ID:8343 2025-05-27T07:04:49
お昼の番組とかでよくお店を紹介されるけど、東京ばっかりでチャンネル変えちゃう みんながみんな都民だと思うなよ
#10 ID:8329 2025-05-26T21:48:16
東京に住むと歩くから体重が減ります(笑)
#8 ID:8306 2025-05-26T19:04:23
会社の先輩が東京に異動しましたが、家賃が物凄く高くて給料の大半が飛んでいくって、ぼやいてました。 遊びに行くのは良いけど、暮らすには大変そうですね。
#56 ID:8166 >>8164 2025-05-18T10:04:18
>>54 国会議員だけじゃないから。 都議会議員も同じことしているから。 今年は都議会議員選挙です、 必ず投票で裏金議員を落とそう 自民党東京都連で裏金疑い パーティー券収入の一部を報告せず裏金化か 議員らに口座記録の提出求め内部調査 https://youtu.be/ToAbE6A99gM?si=Is-wWjbKB9CbK4B9
null ID:7841 2025-05-08T04:37:30
東京都
#40 ID:7241 >>7150 2025-04-19T17:38:27
>>33 3月分は小売店には行っていない(0.3%) 殆どが外食加工用になってしまった どうりで、店頭から米が消えたままなんだよ。 高いどころか、私の居る東京西部地区では米が午前中でなくなる状態が続いている https://x.com/asahicom/status/1913359454067626381
#43 ID:7196 2025-04-18T17:15:51
東京ディズニーランド開園
#6 ID:7170 2025-04-18T01:59:44
東京、行くと楽しいけど住むのはしんどそう
#5 ID:7169 2025-04-17T22:30:24
山口にいますが東京が遠い
#29 ID:7141 2025-04-16T02:00
https://x.com/itmedia_news/status/1912016804073099634 大阪でインバウンドを狙っている(中華系)と聞いていたが、 東京(渋谷109とか)でも確認されているそうな。
#4 ID:7139 2025-04-15T22:58:12
東京行ってみたいです https://youtu.be/qEaEIkNKJr4?si=qFeyh34ZOm3-M3ga
#3 ID:7136 2025-04-15T18:50:31
東京一瞬でいいから住んでみたい。一瞬でいい。
#2 ID:7133 2025-04-15T16:18:27
かつて東京住んでて、今は東京以外に住んでる人いますか?
#9 ID:6962 2025-04-10T19:46:35
最近ディスコダンスを習い始めてジュリアナ東京を思い出す
#11 ID:5736 2025-03-02T20:06:17
去年より70%高いと言っていました。 東京西部ですが同じ銘柄5kg ほぼ2倍近い値段です。 暮らしていけなくなる危機感があります
#18 ID:5605 2025-02-22T10:54:53
東京の西部地区だが、ついにスーパーから在庫が消えたのだ! 備蓄米放出とか恩着せがましく言っているが、 現場はそんなこと言って居られない状況だ。
#1 ID:5542 2025-02-20T12:02:38
テレビ東京のアナウンサー大江麻理子アナウンサーが退社を発表しました。 大江さん出演のテレ東の番組の思い出や今後の活動を予想していきましょう。
#2 ID:4209 2025-01-26T19:19:51
日本旅行中のタイの女性看護師、浅草駅で倒れた高齢男性救護 東京メトロ「ご協力に感謝」https://www.sankei.com/article/20250122-BLT477F3CRAIRDAEXATET7BQJE/
#38 ID:3920 2025-01-18T09:57:58
今敏監督の作品はどれもよかったですよね。東京ゴッドファーザーズや千年女優も好きだった。
#8 ID:3431 2025-01-04T01:13:08
東京エリアですが、例年より暖かい気が、、、これからですかね?子供は雪遊びがしたいみたい
#9 ID:3258 2024-12-31T13:18:59
東京決闘環状戦! 熱いバトルとシュールな笑いのバランスが好き。
#4 ID:3140 2024-12-27T17:34:20
テレビ東京は結構好きな方ですね。 他局よりも偏向報道が少ない上に、孤独のグルメなど自分好みのものを放送してくれているから
#7 ID:3086 2024-12-25T12:49:29
リコーブラックラムズ東京
#10 ID:2775 2024-12-05T14:46:55
パリオリンピックはなんか盛り上がりませんでしたね。 前回が日本の東京で開催して、地元だったから盛り上がった というのもありそうですが…。
#3 ID:2084 2024-11-03T14:22:51
東京からだと神戸いいですよ。飛行機でも新幹線でもアクセス良好でたっぷり現地で時間とれます。
#6 ID:1854 2024-09-17T09:10:35
今週の雨で一気に冷え込むみたいですね。東京じゃ最高23度とか言ってました。 合物の服を出しておかないと、風邪ひきそう。
#6 ID:1628 2024-08-07T08:52:31
東京のような人が多い所から車で1時間くらいとか割と近い所にもいくつかダムがあります(村山貯水池とか小河内ダムとか相模湖など)が行くとダムが出来るまでの色々な経緯が分かる資料館があってずっと静かに暮らしていた人の生活とかをしれます。ダムによっては昔の伝統芸能を秋口などに資料館に集まって演じたりしています。
#1 ID:972 2024-06-29T09:19:35
東京や千葉、神奈川で海釣りをするとき、愛媛や佐賀など地方で海釣りをするとき、地方の方が魚が良く釣れるのはなぜなのでしょうか。一般的に地方は釣り人が少ないので魚も多い、このようにいわれているけれど、これって事実なのかな?