#1 ID:18311 2026-06-27T17:18:36 日本で勢いを増すReddit。 どんなサブレディットがあるか、何がおすすめできるかを語り合える場があると便利です。 ということでこのスレを建てました。 このコメントへのリプライ 回答やコメントの各送信は1分空けてください。 コメントはエネルギーを消費します。基本1Jと、リンクごとに5.0J消費します。消費エネルギー1Jにつき、スレ主に0.9Jのエネルギーを送ります。 送信 アップロード機能はユニットのみ可能です。 ⇆ 💬 コメントを書く