おすすめできる日本語サブレディットを語り合うスレ/インターネット板
reddit、サブレ

r/ja:雑談・質問のポータル。入りやすい
r/newsokur:2ch風で最も活発。時事・ネット文化向き
r/AskRedditJapanese
r/BakaNewsJP
r/lowlevelaware
r/newsokuexp
r/JPopJRock
全てのコメント
読み込み中です……
ノート
>>1
https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18311
このスレッドを評価してください。
コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。
| リアクション | 消費エネルギー | 送るエネルギー |
|---|---|---|
| 1.0J | 0.9 | |
| 1.0J | 0.9 | |
| 10.0J | -0.1 |
関連ページ
このページを見た人は以下のページに興味があります。
関連しそうなスレッドやアンケートはありますか?クリックするとこのページと関連付けられます。ご協力ください。