コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#192 ID:18020 2026-02-27T21:49:40
侍ジャパン・オーストラリア戦が天覧試合に 3月8日に東京ドームで実施 WBC広報事務局が発表 https://x.com/SportsHochi/status/2027277148168257904 しかし地上波は無くNetflix
#207 ID:17924 2026-02-18T13:12:14
>>205大学生です。二十歳からみんな長期ファンド複利系やっています。40の時失敗しても2億得る計算でお金に働いてもらいます。だから中道の銀行に入れとくだけではもったいないジャパンファンドすんなり納得出来ました。このまま、円安物価高トランプのディール、日本はドイツ化することを案じます。高市氏の情弱な人につよい言葉で、期待感だけ与えるのは罪だと思います。レアアースも嘘でした。消費税も急に言わなくなり、ブログも、全部削除したり、言動と行動が解離しています。民意を得たからなにをしてもいいなら民主主義は崩壊するでしょう。
#12 ID:17363 2025-12-09T06:53:29
支持します。メディアがことさら米が高い買えない情報を集めて報道。米の代わりにパンが売れていると1個600円のホットドッグが売れているパン屋を紹介したり。何でも政策叩きをやりたい馬鹿ばかり。 そのうち米が余って値段が下がるのに待ちきれない馬鹿の為には緊急で米券配るのもしょうがない。ただ今回はお金の使い方を地方自治体に任せているのでそれぞれ実情に合わせて遣ればよいのでは? 政府の言いなりにはならないといきっている首長さん顔が気持ち悪いですよ。
#58 ID:17259 2025-12-03T10:04:42
パスコの全粒粉入りパンケーキ(はちみつ&マーガリン)。甘くて美味しかった(*^^*)
#60 ID:17246 2025-12-02T15:29:26
チョコパン
#57 ID:17240 2025-12-02T14:22:48
連れが買ってきてくれた材料でパンケーキ作って食べました
#6 ID:17238 2025-12-02T14:11:59
来すぎ!!!!観光地ならいざ知らず住宅地のスーパーなどで外国人を見かけると、前はウェルカムジャパン〜くらいに歓迎出来ていたが、今は帰れ!!!としか思えなくなった。 とりあえず来ても良い。が、必ず帰ってほしい。住み着くなど言語道断
#55 ID:17226 2025-12-01T16:33:53
食パン6枚切りを一枚。 ちなみに昼飯抜きです。
#52 ID:17194 2025-11-30T07:57:49
パンケーキ🥞これから食べます!
#5 ID:17193 >>17183 2025-11-30T07:52:20
>>4 そうなんですよ!世の中のワーママさんたち、すごいですよね💦 私も来年から働きたいと思ってるのですが、自分がパンクしそうなので、仕事が息抜きになるようなお仕事をしたいと考えてます💦
#51 ID:17153 2025-11-28T14:21:04
グラタンコロッケパンでした。マックじゃないですw
#50 ID:17131 2025-11-27T18:47:48
昨日の残りのフランスパン食べました
#47 ID:17118 2025-11-27T11:16:12
焼いた食パンにチョコソフト塗ったものです
#35 ID:17116 2025-11-27T10:33:22
好きな映画を聞かれたら「アメリ」と「パンズラビリンス」と答える様にしている。 映像と雰囲気が独特で好き。 一度見たら忘れられない映画になるし、2回は見た方が良い。 あのモペッドみたいなバイクが欲しくなる。 ホラー耐性がある人には「ウィリーズワンダーランド」をお勧めしている。 なんか観てて面白い。 結構早い段階で先の展開が読めるけど面白い。 映画って本当に良いですね。 さよなら さよなら さよなら
#45 ID:17099 2025-11-26T07:19:07
ヤマザキのつぶあん&マーガリンのコッペパン
#43 ID:17084 2025-11-25T11:04:54
コロッケバーガー。冷凍コロッケを自宅で揚げてパンズで挟むだけ!
#42 ID:17083 >>17057 2025-11-25T10:59:51
>>36 このパン美味しかったでございます(^^) 近所の普通のスーパーで買いました!
#40 ID:17064 2025-11-24T11:44:22
パンとヨーグルト、牛乳、頂き物のシャインマスカット
#216 ID:17060 >>16987 2025-11-24T09:12:34
>>214 フライパンだけでつくるパスタをまだ作ったことないんだよ。美味い?
#33 ID:17024 2025-11-22T09:31:17
PASCOのチョコバトンというパンでした。 アーモンドとチョコがゴロゴロ入っていて市販のパンにしては美味しかった!学習院大学生と共同開発みたいです。
#214 ID:16987 2025-11-20T15:40:38
ワンパンでミートソースパスタ作ります
#29 ID:16942 2025-11-18T15:35:23
食パンを焼いて、チョコソフト塗って食べました。毎朝食パンです🍞
#4 ID:16845 >>16830 2025-11-14T21:46:26
>>3 横レスすみません >たまに貰い物でいただく時がありますが、その時はフライパンで焼いたり蒸したりしてますw それで過ごせるなら、別に買わなくてもいいんじゃないかと思います。 買うなら温めだけのやつで。 あとは、ご飯を炊いた後はどうしてますか。 毎回1食分ずつ炊くならいいですが、まとめて炊いて冷凍して食べる時にあたためたほうが、保温よりも節約になるようですけど。
#19 ID:16831 2025-11-14T13:54:20
食パン!
#3 ID:16830 >>16802 2025-11-14T13:53:06
>>2 電子レンジ専用の冷食は買いません。トースターで焼ける冷食などは買います! たまに貰い物でいただく時がありますが、その時はフライパンで焼いたり蒸したりしてますw
#18 ID:16827 2025-11-14T13:29:36
パンとヨーグルトと牛乳
#17 ID:16824 2025-11-14T13:00:38
味噌汁、ごはん、納豆、昨晩の残りのおでんとサラダ、コーヒーとパンの半切れ、ピルクル
#12 ID:16805 2025-11-14T09:41:47
ローソンのふすまパンが小さくてちょうどいい量だと思う。
#19 ID:16742 2025-11-13T18:51:17
さっき親奢りでサンマルクカフェのウィンナードッグてきなパンもぐもぐしました。
#14 ID:16721 >>16693 2025-11-13T14:32:44
>>12 たまにみたらし団子食べたくなると言うか、スーパーで思わず買ってしまう時があります。 カレー味のみたらし団子というものがあるらしいのですが、見た事がないです。 美味しいのかな? チョコパンと紅茶。
#9 ID:16655 >>16647 2025-11-11T10:14:01
>>8 ライ麦パン、あまり身近に無いので食べた事ないですけど、美味しそうですね🥖 おにぎりと豚生姜焼きと塩焼きそば。
#8 ID:16647 2025-11-11T08:36:22
ライ麦パン 酸味があってクセになります
#7 ID:16644 >>16636 2025-11-11T03:14:51
>>6 コストコのティラミス、美味しそうだけど量が凄いのでいつも指をくわえて見てるだけです。 うらやましいです。 インスタントコーヒー飲みながら、たまごロールパン食べています。
#124 ID:16629 2025-11-10T18:33:18
やっぱりご飯ですが、最近パンとパスタが増えてきました。
#120 ID:16484 2025-11-06T11:09:33
いつのまにか、一番食べているのはパンになりました。 朝食は昔からトーストでした。 夕食はご飯が多いです。 で、昼食が、最近はハンバーガーとか、コロッケパンとか、カレーパンなんかばかりです。
#22 ID:16373 2025-11-03T00:54:49
集合体…今朝、パンケーキ見たら、フライパンのボコボコがたくさんついてて鳥肌たちました…
#112 ID:16198 2025-10-27T20:17:58
パン、麺を増やしてはいますが、やっぱりお米は食べたいから仕方なく買っています。
#111 ID:16193 2025-10-27T19:13:36
相変わらずお米の価格が高く、家計の負担になっている。パン食を増やして何とかしのいでいるが、新米の季節なのに思うように米飯が食べられないのは、地味にストレスになっている。それがつい先日、とある企業から株主優待で新米が届けられたのだ!こんな時だから、本当に助かる。しばらくの間は、気兼ねなく米飯にありつけそうだ。
#113 ID:16191 2025-10-27T18:52:06
食パン
#3 ID:16134 >>16128 2025-10-26T22:13:51
>>2 値段すごく上がってますよ、小麦の値段の上昇と円安とのダブルパンチでとってもヤバいです、 Amazonのセールで箱買いしたりホームセンターのワゴンセールをこまめにチェックしたりしてますけど厳しいです……
#5 ID:16079 2025-10-24T20:24:50
豚丼(唐揚げ丼カツ丼でもいける) 材料:とりあえず何かの肉+キャベツの千切り+タレ タレがない場合は水50cc+大さじ1〜2の醤油+砂糖大さじ1をフライパンか鍋に入れて水が軽く沸騰したら醤油→砂糖をいれて砂糖がとけたらタレでできます。 さっき食べました。美味しかった。
#114 ID:15794 2025-10-18T22:45:46
フライパンでパエリア作りました
#4 ID:15601 2025-10-16T15:13:09
肉と野菜炒め(かさまし) 材料:スーパーの割引豚肉(味付き)、キャベツまたはもやし 調理法:キャベツを食べやすい大きさに切る(もやしは一袋)。フライパンに油を引いてキャベツから軽く炒めて箸に寄せる。真ん中に肉を入れて蓋をして一分。肉が焼けてるか確かめて焼けてなかったら軽く混ぜてさらに1分。全体を混ぜて皿に盛る。 キャベツやもやしでかさましできます。
#19 ID:15580 2025-10-15T22:40:17
岐阜は発展具合が丁度良い 滋賀にはサラダパンがある
#77 ID:15213 2025-10-08T09:08:51
パンを大量に買ったので夜ご飯に回します。
#74 ID:15123 2025-10-07T01:15:59
ささみの唐揚げとキャベツ千切りと卵焼き作りました。 ささみをいかにセブンイレブンのささみ梅しそみたいにパリパリと揚げれるかに挑戦中です。 今日のパン粉でカツは、なんか違うけどボリューミーでした。
#21 ID:15035 2025-10-05T10:54
ポケモンパンの公式シールホルダー、ジャンプでボールペン(高級そうなやつのキャラもの)くらいかな?
#106 ID:15028 2025-10-05T04:15:46
米と見せかけてパン。 最近パン作りにハマっているので自然とパンを食べる機会が多いです。
#15 ID:14999 2025-10-04T14:32:19
私は全然当たらないけど、子供が強運でムヒのアンパンマントランポリンとかカルピス詰め合わせとか当ててました。
#97 ID:14942 2025-10-04T08:16:44
お米です。若い頃はパンが主食の時もありましたが、やっばりお米に戻ってきました..
#95 ID:14922 2025-10-03T11:09:16
パン 食パンは安いし、トーストすると美味い。
#93 ID:14914 2025-10-03T09:23:13
パン類ですね。お米はだんだんと食べなくなってしまいました。
#89 ID:14736 2025-10-01T07:39:42
パンの割合が大きくなって日によっては3食パンのときとある
#81 ID:14715 2025-09-29T22:57:55
パンです。 牛乳と合います。
#78 ID:14709 2025-09-29T20:26
最近はパンを自分で焼いてよく食べます🍞
#167 ID:14685 2025-09-29T13:29:15
コンビニで買うメロンパンがだんだん高くなっていくのを見て、物価か上がってきていることを人一倍感じています。
#73 ID:14679 2025-09-29T13:05:47
お米 パンだと家族みんなすぐお腹がすいてしまう・・・
#72 ID:14678 2025-09-29T13:04:37
パンです!因みに小麦は絶対国産がいいですよ〜!
#70 ID:14676 2025-09-29T12:59:17
ご飯です。パンより断然お米が大好き。
#67 ID:14650 2025-09-29T11:45:51
お米とパン半々くらい。お米高くなって…
#66 ID:14646 2025-09-29T11:43:01
パン 米の値上がりがひどくて、食べられない。
#62 ID:14628 2025-09-29T10:46:20
米とパン。
#60 ID:14625 2025-09-29T10:44:32
もうパンが主食になっているかな。 朝はトースト、昼はスーパーで買った総菜パン、 で夕食がお米。といっても、スーパーで買った弁当ですが。
#59 ID:14531 2025-09-27T12:22:43
お米は今はもう食べたくても遠い存在か。。麺類かパンが主流になってきました。
#4 ID:14470 2025-09-25T12:36:07
白米がなぜだかこの頃食べれなくなって、餅コメや麦を食べているのですが、なぜかパンのほうが断然多くて一日の半分以上はパンです。
#133 ID:14460 2025-09-25T11:40:37
ルパン三世です。ルパンと銭形警部のやりとりが面白かったからです。
#58 ID:14138 2025-09-19T14:23:26
ごはんが好きです。昔はパンばっかり食べてたけど今はごはんばっかり。
#158 ID:14118 2025-09-19T11:33:54
ここぞとばかりに値上げしてる気がする。毎月数十円ずつ上げていっていて、サイレント値上げもかなり多い。おにぎり、パンが200円無いと変えなくて、でも給料は変わらなくて、惣菜も基本400円無いと買えない。都会から地方に引っ越したいけどそんな費用があるわけもなく、頼みの綱だったお米まで爆上がりしたからマイナス生活してる…。
#62 ID:13992 2025-09-17T14:03:45
あーんパンが好きです。
#48 ID:13930 2025-09-16T21:31:01
当然、米ですね。 少し前の米騒動の時は米が全く手に入らなかったので、その反動で前よりも食べるようになりました。 やはり米は魚料理に料理によくあいます。 パンに煮つけの魚料理だと微妙ですからね。
#40 ID:13869 2025-09-16T10:48:52
食パンや、パスタ、うどんがメインになってきました。あとはコーンフレークや、ビタバレーなど体に良いものを主軸にして上手に組み合わせています。
#35 ID:13843 2025-09-16T09:48:32
食パンです。 グルテンを摂りすぎない方がいいのかなと思いつつ小麦がおいしい。
#34 ID:13837 2025-09-16T07:27:54
朝はパンだけど夜はお米。お米高いからここ1年間はうどんが増えてきた。
#30 ID:13824 2025-09-15T18:34:13
パン。 朝食と昼食はパン、夜は白米だったり麺類だったり。米の価格高騰前からこの食生活です。
#27 ID:13819 2025-09-15T13:39:04
やっぱりお米です! パンも朝はトーストなんかで食べるけど、お米なしでは生きて行けません。
#3 ID:13754 2025-09-14T22:27:06
League of Legendsというゲームを元に配信ストリーマーであるk4sen氏が配信ストリーマーを集め開いた3か月スパンで行われるゲームの大会です、すでに第2シーズンがはじまっていますが今期は本田翼さんなども参加されているので多くの人の耳に入るかもしれません。
#25 ID:13658 2025-09-13T11:56:58
今はパンや麺類が主食になっています。白米は高くて難しいですね。
#22 ID:13645 2025-09-13T10:26:53
つわりがひどくて、パンばかり食べています! ただの食パンにジャム塗ったやつが最高に美味しい
#20 ID:13642 2025-09-13T10:16:37
パン 炊く手間を考えると米よりパン
#14 ID:13544 2025-09-11T09:29:46
今はお米高くて、パンかもちコメ少量食べています。
#1 ID:13392 2025-09-10T05:23:27
ごはん、パン、スパゲッティ…世に主食は色々ありますね。 何を一番食べていますか?
#145 ID:13150 2025-09-04T11:56:45
アンパンマンの世界に入ったら何をしたい?
#116 ID:12716 2025-08-30T22:10:48
こんなアンパンマンは嫌だ!スレ
#12 ID:12147 2025-08-24T11:36:11
財政健全化というと赤にしないというイメージがあるけどそうではなくてスパンをそこそこ見て全体としてのバランスを保とうということが大事。 持続的な経済成長のために時に支出を多くすることも別に悪いことではない。 あと、特定の世代への援助なども世代間公平性を確保するために必要。 だから債務が増えるのが悪いわけではないけど、ある程度はバランスを考えておく必要性があるわけです。 財政健全化に固執しすぎて緊縮ばっかりでは過ぎれば景気停滞や社会保障の不安定化は必須。 経済成長を意識した歳出、時代に合わせた課税改革をアクティブに行うことが大事。
#22 ID:12044 2025-08-23T10:39:29
シャワーをザーザー浴びるのではなく、風呂桶にお湯を出してそれを使うようになったらかなりガス代減りました。今までも垂れ流しにしていたわけではなかったのに、プロパンだと結構差が出てびっくりです…!
#156 ID:11580 2025-08-18T10:31:35
断然コーヒー派。 朝食パンが多いからかもしれんが...
#102 ID:11235 2025-08-13T10:27:10
バターロールパン一袋とヨーグルト。
#120 ID:11144 2025-08-12T09:16:29
ルパン三世です。大泥棒と銭形警部のやり取りが面白いです。
#113 ID:11085 2025-08-11T15:15:59
アンパンマン
#21 ID:11082 2025-08-11T15:02:49
給食が苦手、でも豆乳プリンというデザートやコッペパン、美味しかったです。当時に戻って今度はゆっくり感謝して味わいたいです。
#104 ID:11063 2025-08-11T10:52:47
子供の頃見ていたルパン三世
#60 ID:10980 2025-08-10T14:50:50
スナック(食パンにマーガリンと砂糖を塗ったパン)
#57 ID:10974 2025-08-10T14:12:04
いろいろ買いますが絶対に買うのはクリームパンです
#56 ID:10968 2025-08-10T13:54:41
学生時代から、コロッケパン一択ですね。
#50 ID:10956 2025-08-10T13:22:56
ウインナーパン
#49 ID:10955 2025-08-10T13:21:39
コロッケパン
#48 ID:10954 2025-08-10T13:20:39
みんな大好き、あんパンです
#47 ID:10952 2025-08-10T13:18:03
以前セブンで売っていた、「もちもち食感ミルクのボール6個入り」という名前の菓子パンがめちゃくちゃ美味しくて大好きでした。また販売してほしい……。
#45 ID:10948 2025-08-10T13:09:20
銀チョコパン
#44 ID:10946 2025-08-10T13:09
ピザパンは菓子パンに入りますか?