コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#49 ID:18181 2026-04-08T19:27:14
❌️悪 ⭕️害虫
#119 ID:18146 2026-04-02T17:12:27
運営からいくつかのファイルに添付情報を載せました。 これだと虫、蛾の追加などです。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=54
#16 ID:17357 2025-12-08T15:10:50
国防は国民の義務。相応の負担は負わなければならない。負担を忌避して国防を確立せよとは虫が良すぎる
#26 ID:16679 2025-11-12T07:27:23
虫が怖いです。 自分より小さくて仕留めようと思えば仕留められる相手なのに怖いです。
#18 ID:16660 2025-11-11T15:58:17
芽が出てきた大根がことごとく根切り虫にやられてる。あんまりやりたくなかったけど農薬まこうかな。
#25 ID:16392 2025-11-03T20:31:24
虫ですね。
#568 ID:15876 2025-10-21T08:50:32
衣替えがめんどくさくて、最近は虫食いの心配がない衣類は一年中ハンガーラックに吊るしっぱなしということが増えました これなら取り出すのもしまうのも楽々です
#18 ID:15675 2025-10-17T09:56:11
定期検査のため歯医者に行ってきました!! 虫歯がなくて安心しました、歯医者ってなぜかすごく緊張しちゃう……
#16 ID:14381 2025-09-23T17:47:11
あんなに暑くて、早く涼しくなれーと思っていたのに いざ気温が下がって、虫の音が聞こえる夜が来ると すごく寂しくなる・・・・
#4 ID:14251 2025-09-21T12:06:21
気付いたら部屋にいる虫と突然襲い掛かってくる虫 自然の中にいる虫はいいよ
#34 ID:13314 2025-09-08T10:14:04
春。 少しずつ暖かくなってくる、花が咲く、昆虫が顔を出す、そういう様子を見ていると、ほっとするからです。
#80 ID:12650 >>7038 2025-08-29T15:38:58
>>1 8月半ばくらいに行ってきました。 雑に感想とか置いておきます! ▼暑さなど 台風の時に行ったので、雨風雷には襲われましたが涼しかったです。ツライ 晴れた日はしっかり地獄なので、日傘や水、リング下などでのこまめな休憩がおススメです。 私は完全遮光の雨晴兼用日傘にかなり助けられました。 ▼大量の虫 少し前に話題になっていたユスリカ(うろ覚え)の大群は居なくなっていました。 ▼パビリオン 7日前~当日まで予約全敗しました(´^ω^`) 科学好き、未来の技術を見たい方にオススメパビリオンなら、この方の動画をどうぞ https://youtu.be/MguGuHUjllk?si=x-gD4gR0mHjVaBtr 日が落ち始める位になると「コモンズ館」達は並ばなくなってくるので、するっと入れて色々な国の展示を流し見したり、ゲリラ生演奏を聴いたりできてオススメです。 あとスタンプも沢山押せます。 ・・・ 私は大体10時入場~21時くらいまで歩き回っていたのですが、1日の歩数はおよそ1万5千歩くらいでした。 何か参考になれば幸いです✌
#10 ID:11681 2025-08-19T10:33:56
以前は夏1択でしたが、数年前から春秋です。 夏が暑すぎます。 秋の夜に虫の音を聞くと落ち着きます。 花粉症も突然治ったので春も好きになりました。
#2 ID:11669 2025-08-19T08:51:03
(短くなってきているが) 冬の前のまだそんなに寒くない時期 秋と言いたいが、はっきり言えないのは 秋は春とともに サルがエサを求めてやってくるのが増える (その対策に追われる。エサになる物を急いで片付けないと) なので、寒さがひどくなるちょっとの間が1番いい。 雨もそんなに降らないから、外作業がしやすいし 春みたいに虫が増えない(防虫対策をしなくていい)
#16 ID:10953 2025-08-10T13:20:28
気が弱く、泣き虫な子供でした。だから同じクラスのちょっと乱暴な男子生徒のターゲットにされ、何度も泣かされていました。今思うと、それらはイジメや暴力だったと思いますが、当時は学校や社会全体にも「やんちゃでわんぱくな男の子」の「いたずら」「悪ふざけ」として見逃す風潮があったようです。
#1 ID:10886 2025-08-09T15:01:33
私は虫歯とか視力の低下とか、中性脂肪とかありますが 皆さんは何かありますか
#39 ID:9928 2025-07-19T14:04:21
虫なども含めて、何でも好きですが、犬と猫と亀を飼っており、猫を一番長く飼っているので、その中では猫が一番好きです。
#36 ID:9513 2025-07-05T16:01:43
暑くてしんどいうえに、虫歯治療してた所(”銀歯”(!?))が取れた! 夏の歯医者通いはしんどい。
#404 ID:9048 2025-06-20T16:12:57
歯が痛いなー虫歯かな。
#10 ID:8811 2025-06-13T12:35:08
xとかでたまに虫を思いっきり載せてる人は本気で無理ー!見るつもりなくても目に入ってきてすごく苦手だからわぁぁぁぁ!!ってなる。結構防ぎようがなく、無理
#51 ID:8534 2025-06-03T10:07:38
行きたい気持ちはあるが、人ゴミが苦手だし虫も嫌いなのでためらってます。
#50 ID:8396 2025-05-27T15:52:09
虫がすごいことになってますね。 行った方いますか? https://www.yomiuri.co.jp/expo2025/20250524-OYT1T50075/
#5 ID:7199 2025-04-18T17:37:55
ツツジの蜜を吸って喜んでいました(^o^)虫みたいですね。
#43 ID:3814 2025-01-16T10:05:10
歯を磨いて水で流すのよくないらしい、ほんとは歯磨き粉そのままつけた程度が、虫歯にならないらしい、これほんと?
#16 ID:3445 2025-01-04T10:29:14
虫歯があるけど、お金がなくて歯医者さんに行けてない。
#13 ID:3121 2024-12-27T11:27:10
スズメに限らず最近見なくなった生き物はありますか?子供と虫取りに行くことが多いのですが、ミノムシやタマムシを見かけなくなりました。あと西日本に住んでいますが、蝉がクマゼミだらけになりました。
#1 ID:2786 2024-12-05T21:18:56
エヘン虫が治りません。 蜂蜜、プロポリス、なた豆茶、など色々試しましたが、少しはよくなるけど、完治には至りません。 上気道炎になっている気がします。 これは効くよ!というものがあれば教えてください。
#4 ID:2043 2024-10-28T08:12:43
>>3 コガネムシ、厄介ですよね。うちの野菜もよくやられます。 除虫菊パウダー初めて聞きました。安全でよさそう。あんまり農薬使いたくないんで、うちも撒いてみようかな。
#7 ID:1953 2024-10-11T12:03:54
大根の芽が出てきたのですが、虫にやられました…。もう一度植え直しです。 >>6 葉ネギいいですよね。いつでも食べれるし、3年ほど持ちました。長ネギもやりたいのですが、あっちはなかなか難しい。
#3 ID:1799 >>1778 2024-09-10T10:35:48
>>2 コンポスト、助成金が出るので今度購入予定です。本当は外置きにしたいのですが虫が湧きそうで、、、電気型だと室内に置く場所がないし…。おすすめのはありますか?
#5 ID:1555 2024-08-02T22:27:48
犬、猫はまだ避難所に連れて行けるからいいけど、鳥や爬虫類は厳しい状況です。
#1 ID:1306 2024-07-21T07:42:30
虫が気持ち悪すぎてゲームに出てくる虫も嫌で、やってみたいゲームも出来ないので虫が出ても問題無くいられるにはどうすればいいでしょうか?