コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#46 ID:18298 2026-06-04T07:40:31
https://respark.jp/t/topic/942 レスパークにも書きましたが、今上り調子のredditはスレッドフロートではないので、そこに対抗できる可能性があると思います。
#9 ID:18295 >>18294 2026-06-03T21:32:18
ID:18294 Grokに聞くと、 『「名指し」+「揶揄」という極めて重い非難 aespaという具体的なグループ名を挙げて、「原爆被害者を揶揄した」と主張するのは、単なる感想ではなく深刻な道徳的・倫理的非難です。 日本社会において「原爆被害者を嘲笑した」というレッテルは、非常に重く、イメージダウン・商業的ダメージにつながりやすいものです。』
#5 ID:18291 2026-06-03T19:48:06
aespaに関する陰謀論は反ワクチン陰謀論と似ていると思いますね。 門田隆将氏が反ワクチンに変節していく過程のツイート記録 https://lorinser-user.hatenablog.com/entry/2025/10/17/174546 陰謀論に関心持つ人がワクチン反対派に、東京大学など分析 https://univ-journal.jp/242173/
#1 ID:18286 2026-06-03T17:40:37
aespaが紅白に出演した際、原爆にまつわる炎上がありました。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2007099342788923798 要するにニンニンさんだけでなく、グループぐるみで紅白の舞台で原爆をネタに揶揄をした、という妄想としかいいようのない炎上です。 このことについて検証する必要があると思いますのでやってみます。
#6 ID:18284 >>18283 2026-06-02T18:17:16
ID:18283 17880のコメントですね。 あそこでは「aespaの紅白出演を巡る原爆関連の主張」について、ネット上で一部が過剰に煽っていた点を指摘したものです。 政府レベルでは日韓の協力が進んでいる一方で、ネット上では感情的な対立を煽る言説が目立つのは事実だと思います。 「嫌韓勢力」という言葉が強いのは承知ですが、具体的に「嘘」や「妄想」が拡散されているケースを問題視しているのであって、韓国人全体を敵視しているわけではありません。 門田隆将氏の投稿も、批判する側から見れば「事実の指摘」として受け止められている部分もあるでしょう。 結局、感情的なレッテルより、一次ソースやファクトで一つずつ検証した方が建設的だと思うんですが、どうでしょう。
#45 ID:18267 2026-05-25T00:57:10
https://respark.jp/
#120 ID:18148 2026-04-03T00:11:36
考えていた懲罰機能の内、罪の設定を行いました。 https://tsugumon.net/sins.jsp 一般には放置かアカバンの0か100かになっていますが、つぐもんではエネルギーシステムを利用して、量刑を設けます。
#192 ID:18020 2026-02-27T21:49:40
侍ジャパン・オーストラリア戦が天覧試合に 3月8日に東京ドームで実施 WBC広報事務局が発表 https://x.com/SportsHochi/status/2027277148168257904 しかし地上波は無くNetflix
#68 ID:17880 >>17360 2026-02-12T19:17:33
>>67 嘘つきとは嫌韓勢力のためにある言葉といってもいいでしょう。 いったいどれだけ嘘をつき続け、妄想を連ねてきたか… 最近ではaespaがNHKが、と妄想を繰り広げていました。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2006631664148242489 一方、政府同士ではドラムセッションしてますね。 https://x.com/kantei/status/2011211713803346326 嫌韓勢力に騙された怨みはどれほど深いことでしょう。
#11 ID:16970 >>16963 2025-11-19T14:42:38
>>10 Me too. I sometimes use English words and gestures when I work.in Osaka. Surprisingly, I can express what I want to say using only English words. But I would like to be able to speak in sentences.
#1 ID:16915 2025-11-17T10:58:50
Let's just speak in English. Simple English is fine. It's okay to make mistakes.
#1 ID:16391 2025-11-03T17:39:28
Javaの各種フレームワークについて、経験談・構成・思想などを語るスレです。 Spring Boot、Spring MVC、Jakarta EE、Micronaut、Quarkus、Play Framework、Dropwizard… どれを使っている人でも歓迎。 案件での採用理由 軽量/重量フレームワークの違い REST API設計、DI、設定ファイル地獄、ビルド構成など Kotlinとの相性、Gradle・Mavenの使い分け 小規模開発~大規模サービスまで、 「どのフレームワークがちょうどいいか」を率直に語りましょう。 💬煽りよりも知見共有で。宗教戦争禁止。
#159 ID:15125 2025-10-07T02:39:39
まだまだお若いのに…こういった方がなくなるのはとても残念に思いますね。 https://x.com/sponichiannex/status/1975168604166668592
#23 ID:15089 2025-10-06T22:53:08
spitz(草野マサムネさん) ほやほやの新曲アップ! 「灯を護る」 https://youtu.be/Cn6evNNykVI?si=CUeSf3t6tQ5MQUOD
#35 ID:13050 2025-09-03T12:20:13
無法地帯→Spotify ・・・・・(・・?
#34 ID:13014 2025-09-03T09:28:39
Spotify
#89 ID:12746 2025-08-31T07:04:03
スレッド検索でどういうワードが使われているか見えるようにしました。 https://tsugumon.net/bbs/thread-searching-words.jsp
#6 ID:12580 2025-08-28T23:59:01
spitz/楓 https://youtu.be/YapsFDcGe_s?feature=shared
#101 ID:12522 >>12444 2025-08-28T11:58:07
>>98 下記の秋スイーツいかが? https://marche.onward.co.jp/shop/pages/autumnsweets.aspx
#27 ID:12273 2025-08-25T22:44:40
推し活ってほどの、活動はしてないけど、spitzの会員なので、二年に一度くらい行くライブと、年に四回届く会報と、 年賀状と暑中見舞いで、毎回、心は満たされる。 spitzは皆、57歳なので・・・・ 長生きしてほしい。 推し活は楽しいよ✌
#9 ID:11879 2025-08-21T16:42:15
私もSpotifyくらいですかねー
#7 ID:11760 2025-08-20T09:27:34
Spotify無料版だけです
#5 ID:11757 2025-08-20T09:17:33
Spotify有料版を使っています
#24 ID:11096 2025-08-11T17:27:22
SPECです。公開から時間は経ちましたが、今見返しても面白いです。
#49 ID:10130 2025-07-24T12:12:49
https://youtu.be/xpfC4OLKp-s?si=CSwSP1U3JZ7gnOMs 逆パターンも見たけど絵文字って意外と伝わらないみたいで面白い
#48 ID:7812 2025-05-07T21:13:13
Spotifyで音楽聞いていますね
#21 ID:7278 2025-04-23T02:06:18
SPEED派かモー娘。派かで分かれていた
#66 ID:7255 2025-04-20T15:11:22
SPEEDを聴くと小学校高学年~中学生の頃を思い出します。 歌詞の意味なんか分かってなかったけど笑 年を取ったのか、昔ハマってたものをまた集めたり見たり聴いたりするのがめちゃくちゃ楽しい。
#3 ID:7130 2025-04-15T13:32:55
なんで <jsp:include> <jsp:param/> </jsp:include> でparamは文字列しか渡せないのだろう…
#43 ID:7025 2025-04-12T14:16:23
Spotifyですかね
#35 ID:7012 >>7010 2025-04-11T23:15:50
>>33 ギコ猫も捨てがたい。 逝ってよし https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Gikoneko01.svg#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gikoneko01.svg https://www.google.com/imgres?imgurl=https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1771486i?&tbnid=fSZEpv3LBNjBkM&vet=1&imgrefurl=https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/%23!/im1771486&docid=D2ZMlosFgORJEM&w=460&h=460&source=sh/x/im/m1/1&kgs=b2b3d3461d2c79d4
#13 ID:6995 2025-04-11T15:26:20
https://rakuspa.com/
#6 ID:6981 2025-04-11T11:21:50
https://rakuspa.com/
#12 ID:6691 2025-04-04T20:53:40
https://www.facebook.com/rairakuken/posts/pfbid0igaStiVu2GRH7QuqWkxuZAy9EajMgC3TGxuZAt6PzbbigpMAWWLo45ospqegZscrl?__cft__[0]=AZXw190bGR5aOmDHyY_4xS-4ddFmWSBrlwJULchXg0lN9RG4CgNu67krsT9lMxa0NeTQ2j8QqdGau941SQYP54jhL1apq8BsYWYcdZc6d4a8LNC0iFda6t78P0MdJMpgXJ9-0TcbFnYpKRiZ3LPFsGQv5SkalzQLHx5PPg2Uq82ELys7Xd8eRnG4mnMzsVXrYNw&__tn__=%2CO%2CP-R
#4 ID:6674 2025-04-04T19:33:23
https://www.facebook.com/rairakuken/posts/pfbid0igaStiVu2GRH7QuqWkxuZAy9EajMgC3TGxuZAt6PzbbigpMAWWLo45ospqegZscrl?__cft__[0]=AZXw190bGR5aOmDHyY_4xS-4ddFmWSBrlwJULchXg0lN9RG4CgNu67krsT9lMxa0NeTQ2j8QqdGau941SQYP54jhL1apq8BsYWYcdZc6d4a8LNC0iFda6t78P0MdJMpgXJ9-0TcbFnYpKRiZ3LPFsGQv5SkalzQLHx5PPg2Uq82ELys7Xd8eRnG4mnMzsVXrYNw&__tn__=%2CO%2CP-R
#3 ID:6673 2025-04-04T19:27:59
https://www.facebook.com/groups/445456755541276/?multi_permalinks=7218029864950564&hoisted_section_header_type=recently_seen&__cft__[0]=AZWHs17rdjFGQ3CGMTwTydFy3W5Trq4ogrh0XF9vnjFpUi67z9FV7dTZqt1RBXKtNpZgNLuEDxT25aufW_yfc3g30DH_46tw4oHzxgpVZPjJ0udu-Vdnookp3HJFlrkdLwnUF6egrSC2swQKOsP0mciZlhLnBDCnYpqCCzrVXwaolvgnwzQFOmxXtSIS3aUa_wk&__tn__=%2CO%2CP-R
#18 ID:6544 2025-03-28T18:18:05
https://drive.google.com/file/d/1y2b7D2dpp9rHWs9YJaLNqvGdyO5blEqN/view?usp=sharing
#22 ID:5679 2025-02-25T14:03:10
イーロン・マスク氏、また「X」のことを「Twitter」と呼ぶ https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2502/25/news104.html
#2 ID:5453 >>5389 2025-02-15T10:16:44
>>1 Spotify 利用してます Amazon MusicとSpotify って、 アーチストとか曲は 被っていないのですか? 違いがあるなら教えてほしい。
#1 ID:5421 2025-02-14T19:59:48
レスパーク https://respark.jp/ 新しい掲示板みたいです。 ツイッターに広告が流れてきました。
#1 ID:5389 2025-02-13T00:10:34
私はAmazon MusicとSpotify利用しています。
#21 ID:4201 2025-01-26T16:48:17
aespaですね
#12 ID:3867 2025-01-17T09:41:21
https://youtu.be/XROwGxGfSPY?si=6q18hfFiDgNwVs2D
#4 ID:2804 2024-12-06T13:15:52
私もその経験があります。HSPということもありますよ。