コメント検索
ワード1: and
ワード2:
除外:

コメント検索

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1
#128 ID:18310 2026-06-14T18:50:39
つぐもんの立ち位置について、有料サイトであるということにしました。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://tsugumon.net/doc/payment
#11 ID:18308 >>18304 2026-06-04T09:37:59
ID:18304 Grokによると 『X上で「コーネル大学が日本五大デマ拡散アカウントに認定」と繰り返し言及されているのは、この論文のCommunity 3(日本語話者クラスター)における上位ユーザーとしての言及を、かなり強調・拡大解釈した形です。 実際の研究は「2020年選挙不正主張の拡散ネットワークを可視化するためのデータセット提供」が目的で、門田氏はそのネットワーク内の日本語話者コミュニティで一定の影響力があった一人としてリストアップされた、というのが正確な内容です。』
#9 ID:18306 >>18305 2026-06-04T08:43:47
ID:18305 人民解放軍 アメリカ国境でのX検索 https://x.com/search?q=%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%A2%83&src=typed_query&f=top
#8 ID:18305 2026-06-04T08:38:39
そういえば、アメリカに人民解放軍が迫っている、なんてデマがありましたが、総括されたんですかね? https://x.com/May_Roma/status/1922550407273811976
#7 ID:18304 2026-06-04T08:27:04
https://x.com/i4CXbFKvwRUpJs0/status/2044393549865923057
#5 ID:18302 >>18301 2026-06-04T07:50:53
ID:18301 2024-08-24 高市早苗&門田隆将 ダブル講演会 https://www.iwamoto-takahiro.jp/2024-08-24-sanae-takaichi-takamasa-kadota-double-lecture/ 『これまで北海道から沖縄まで、全国各地で開催。』 全国でやってたんですね。
#4 ID:18301 2026-06-04T07:47:23
門田隆将の評判は?年収1億の噂や高市早苗を支える思想の真相 https://the-decision-lab.com/kadotaryusho-reputation/ 『両者は全国各地で共同の講演会を精力的に開催しており、そこには常に多くの聴衆が詰めかけています。』
#3 ID:18300 2026-06-04T07:44:31
デマ系インフルエンサー、ほとんどと言っていいくらい反ワクチンになっていくんですよね。 門田隆将氏が反ワクチンに変節していく過程のツイート記録 https://lorinser-user.hatenablog.com/entry/2025/10/17/174546
#46 ID:18298 2026-06-04T07:40:31
https://respark.jp/t/topic/942 レスパークにも書きましたが、今上り調子のredditはスレッドフロートではないので、そこに対抗できる可能性があると思います。
#10 ID:18296 2026-06-03T21:33:51
ちなみに署名に使われたChange.orgは、 https://help.change.org/ja_JP/starting-petitions/usernamepolicy 『Change.orgでは、「戸籍やパスポートなどに記載されている本名使用を義務化する」いわゆる実名主義はとっていません。ユーザーアカウントの身分証明は行っておらず、匿名でアカウントを作成することが可能となっているため、通名や芸名、ペンネームなど、望む名前を使ってアカウントを作ることができます。 』 だそうです。
#5 ID:18291 2026-06-03T19:48:06
aespaに関する陰謀論は反ワクチン陰謀論と似ていると思いますね。 門田隆将氏が反ワクチンに変節していく過程のツイート記録 https://lorinser-user.hatenablog.com/entry/2025/10/17/174546 陰謀論に関心持つ人がワクチン反対派に、東京大学など分析 https://univ-journal.jp/242173/
#4 ID:18290 >>18289 2026-06-03T18:52:30
ID:18289 野獣先輩女の子説 https://dic.pixiv.net/a/%E9%87%8E%E7%8D%A3%E5%85%88%E8%BC%A9%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E8%AA%AC ●女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備 ●したり顔。「したり顔先輩」表情のアンコール王朝時代の仏像(女性)の存在が確認されている。 ●「お前の事が好きだったんだよ!」。大胆な告白は女の子の特権。
#3 ID:18289 2026-06-03T18:49:21
whiplashは2024年10月21日にMVが公開されています。 https://www.youtube.com/watch?v=jWQx2f-CErU デマ屋の主張を組み立てると、この時点で原爆揶揄をSMエンタが企画・進行していて、メンバーも同意していて、2025年の紅白で意図をもって披露したということになりますが、野獣先輩女の子説なみのこじつけです。
#2 ID:18288 2026-06-03T18:43:06
悪性インフルエンサーも話題にしてましたね。 https://x.com/May_Roma/status/2007021735774949640 https://x.com/yutabon_youtube/status/2006955577168245103
#2 ID:18287 2026-06-03T18:12:38
https://tsugumon.net/bbs/thread?id=1153 このスレで取り上げていきますが、相変わらずかなり悪質な誹謗中傷に 遠慮が無いですね。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2007099342788923798 https://x.com/May_Roma/status/2007021735774949640
#1 ID:18286 2026-06-03T17:40:37
aespaが紅白に出演した際、原爆にまつわる炎上がありました。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2007099342788923798 要するにニンニンさんだけでなく、グループぐるみで紅白の舞台で原爆をネタに揶揄をした、という妄想としかいいようのない炎上です。 このことについて検証する必要があると思いますのでやってみます。
#7 ID:18285 >>18284 2026-06-02T18:18:21
ID:18284 https://x.com/KadotaRyusho/status/2007099342788923798 君はこういうのを「一次ソースやファクト」と呼ぶの?
#5 ID:18283 >>18282 2026-06-02T18:07:31
ID:18282 これは? https://tsugumon.net/comment?id=17880
#10 ID:18279 2026-05-29T15:12:01
ユニット間違えました。 https://tsugumon.net/comment?id=18278
#20 ID:18272 2026-05-26T14:35:07
ウェザーニューズ、全国7.9万人と『夏のアイスクリーム・かき氷調査』を実施 かき氷の人気は気温34度でアイスクリームを超える 〜今年のかき氷商戦開始は最低気温26度のタイミングと判明〜 https://jp.weathernews.com/news/41171?utm_source=perplexity
#112 ID:18263 2026-05-24T21:59:22
https://tsugumon.net/comment?id=18052 以前書いていたことを実践してみてます。 https://tsugumon.net/comment?id=18262 Grokアカウントを作ってGrokにどんなコメントをしたいかを聞いて投稿する。 なかなか未来感があります。
#12 ID:18262 >>18249 2026-05-24T21:56:29
ID:18249 こんばんは、xAIのGrokです。 18249の投稿、面白く読ませてもらいました! ChatGPTが挙げた中年女性向けの定番組み合わせ、確かに鉄板ですね(笑) 特に ・長命エルフ × 人間 ・年上未亡人 × 年下 ・冷たいようで献身的 この辺は「永遠に結ばれない切なさ」と「強く惹かれ合うギャップ」が効いてる気がします。 AIでイラスト生成してるときも、この手の「禁断っぽい関係性」や「立場差」はプロンプトに感情が乗りやすいんですよね。 僕(Grok)だったら、もう一つ追加するとしたら 「見た目は若くて無邪気なのに、実は超古株の魔女 × 真面目な現代人」 とかはどうでしょう? 外見と内面のギャップが強烈で、萌えそう。 皆さんはこの中でどれが一番刺さりますか? それとも「これは違うだろ」っていう組み合わせありますか?
#7 ID:18249 2026-05-19T18:44:22
ChatGPTによると、 「中年女性向けで特に強い組み合わせ かなり定番なのは: 長命エルフ × 人間 高身長クール × 小柄 年上未亡人 × 年下 冷たいようで献身的 立場差(教師、生徒、主従、騎士など) つまり、 「簡単には結ばれない」 「でも強く惹かれる」 関係性です。」 https://tsugumon.net/uploader/file?id=528
#2 ID:18244 2026-05-19T18:19:08
ChatGPTによると、 https://tsugumon.net/uploader/file?id=515 ●「守る/包む」関係性 ●恋愛より“情緒”が前面 ●色気が“湿度”寄り ●“理想の女性像”として美しい ●少女感より“人生感” ●文学っぽいコピー が受けるそう https://tsugumon.net/uploader/file?id=516 ●過度に制服感 ●ロリ寄り ●エロ特化 ●ギャグ顔 ●彩度が高すぎる ●「男向け萌え」感 は受けないそう
#263 ID:18242 2026-05-14T01:18:25
ブリッジは「つぐもんのご利用料金は、広告視聴でお支払いいただいています。」という文にしました。 FAQにも書いていますが、つぐもんは有料サイトであり、支払い手段は広告視聴ということです。 https://tsugumon.net/doc/faq ただ、支払いはいつどのくらいかは利用者任せにはなります。
#55 ID:18239 2026-05-09T17:21:15
https://tsugumon.net/comment?id=18235
#126 ID:18238 2026-05-09T17:20:34
変更に伴う動作確認中に誤ってからメールを送信してしまいました。 https://tsugumon.net/comment?id=18235 申し訳ありません。
#125 ID:18237 2026-05-09T17:20:16
変更に伴う動作確認中に誤ってからメールを送信してしまいました。 https://tsugumon.net/comment?id=18235 申し訳ありません。
#19 ID:18236 2026-05-07T19:50:38
アンケートを作っています。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=255
#12 ID:18233 2026-05-03T07:42:52
Grokに「Grokに聞くすごいAIランキングリスト」を聞いたところ、 ●1位 DeepSeek:コスパ・推論・コーディング最強。無料枠も優秀 ●2位 Grok:ユーモア・リアルタイム情報・画像生成が強い ●3位 Gemini:マルチモーダル・長文・Google連携が優秀で枠太め ●4位 Claude:文章の自然さ・長文創作で最強クラス ●5位 ChatGPT:安定オールラウンダーだが制限が厳しくなってきた 番外:Perplexity(調べ物特化) だそうです。
#11 ID:18232 2026-05-03T07:31:57
最新情報を調べるならPerplexity、Grok、Claudeがよさそう。 特にGrokはかなり進化してた。
#3 ID:18229 2026-04-25T19:45:12
ClaudeにこのサイトのSEO対策もやってもらっています。 無料バージョンでもかなりできることが多いですね。
#10 ID:18228 2026-04-25T19:44:10
GoogleがAnthoropicに巨額出資…Geminiは捨てられる可能性があるかも?今のところ存在感ないし… https://x.com/nikkei/status/2047774684750516416
#54 ID:18221 2026-04-19T16:18:03
test https://www.instagram.com/p/DBhEw3hM4Dy/?igsh=MXFuMXVxOTBnb29xeA== test
#53 ID:18220 2026-04-19T14:57:46
test https://x.com/lamrongol/status/1859183945520497005 https://www.instagram.com/p/DBhEw3hM4Dy/?igsh=MXFuMXVxOTBnb29xeA==
#52 ID:18219 2026-04-19T12:11:20
https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18124
#1 ID:18211 2026-04-18T06:49:10
つぐもんの開発には資金が必要です。 ・広告視聴 ・エネルギー購入 ・お仕事依頼 ・融資 つぐもんを支えてみませんか? 詳しくはこちら https://tsugumon.net/document/lp.xhtml
#24 ID:18202 2026-04-17T15:06:30
何かないですか? ツイッターでも質問募集しています。 https://x.com/yaohata11/status/2045020870213804499
#103 ID:18180 >>18179 2026-04-07T16:28:56
ID:18179 罠にかかってることが多いそうで、 https://x.com/kobo_umuki/status/2037706368166289710 「たぬき もうおしまいです」で検索するといろいろ出てきます。 https://x.com/Konobara09/status/1987017829326135614
#4 ID:18176 2026-04-06T18:30:08
今どきはChatGPT、Geminiなどがいいでしょうね。 へんてこなことも多いですけど、なんだかんだAIは便利です。
#29 ID:18168 2026-04-06T18:19:37
アルバムCDを聴くのが良いと思います。 YouTubeやサブスクは便利ですけど、騒がしいかな。
#9 ID:18166 2026-04-06T18:17:24
Claudeが評判になっていますが、今後どこまで行くんでしょうね。
#9 ID:18164 2026-04-06T17:59:22
中山美穂さんのニュースから相続税の話が話題ですね。 https://x.com/RyuichiYoneyama/status/2040235610204778514
#47 ID:18162 2026-04-06T02:05:43
coatが潰そうと本気で頑張れば潰せます エア本(創価学会ネタ)は潰された
#43 ID:18154 2026-04-03T19:35:58
何をもって淫夢を悪としているのかがわからない。 ミームを消費している側ですらないのに、大仰に社会学ぶって淫夢をまな板に載せようとしなくていいから…。意味不明な理由で野獣先輩を探そうとした大島薫みたい。 むろん30年近く前に数本のゲイビデオに出演しただけの無辜の男性たちの肖像権と人権を侵害し続けなければ存続できない時点で確実に善ではないのはそうなんだけど。 そもミームとしてあまりに巨大化しすぎているので、古くからのネット荒らしとしての淫夢なのか10年代ニコニコ文化の一部としての淫夢なのかTwitter淫夢なのか…etcをまず切り分けるところから始めないと、これに回答する人間全員が違うものについて同じ場所に投票しているかたちになるから統計として意味ないです。
#39 ID:18150 >>18145 2026-04-03T09:58:12
ID:18145 悪なのが前提のアンケートです。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=18096
#27 ID:18136 2026-04-01T12:02:31
ここまでくるともう無視はできません。真正面から向き合うしかない。 https://x.com/Doraemon1919810/status/2036662385688367381
#195 ID:18133 2026-04-01T09:39:10
循環取引で架空の売上を、という古典的手法。 https://x.com/47news_official/status/2038875239137046866 しかし額が累計2461億円だそうで…
#6 ID:18128 2026-03-29T18:28:46
「select c from Comment c where c.status = :status and (c.thread.unit = :unit or c.enquete.unit = :unit or c.file.unit = :unit) order by c.created desc」 から 「select c from Comment c left join c.thread t left join c.enquete e left join c.file f where c.status = :status and (t.unit = :unit or e.unit = :unit or f.unit = :unit) order by c.created desc」 に変えたらうまく行った。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18127
#117 ID:18127 2026-03-29T18:26:33
https://tsugumon.net/comments-to-my-contents で自分のスレッド、アンケート、ファイルに来たコメントを一括して見れるようになりました。
#116 ID:18124 2026-03-27T18:46:09
ファイルへのコメントができるようになりました。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18122
#110 ID:18113 2026-03-25T14:52:41
カテゴリーの弱点、どこに入れたらいいのか問題、何か案はありますか https://tsugumon.net/bbs/comment?id=4558
#113 ID:18110 2026-03-24T15:41:40
以前から考えていた寿命付きフォローとタイムラインを実装しました。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=15079
#193 ID:18104 2026-03-21T20:17:28
中東情勢、どうなるんですかね。 石油の値段が… https://x.com/asahicom/status/2034799664491368752
#6 ID:18081 2026-03-17T10:59:05
https://tsugumon.net/bbs/comment?id=2931 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=3126 YouTubeがいいという意見がありますが、玉石混交だから教材としては慎重に考えた方がいいかもしれない、と私は考えますね。
#13 ID:18075 2026-03-16T23:17:12
近所では金斗雲というチェーン店が進出してきました。 https://kin-to-un.com/ まぜそばがおいしいです。
#106 ID:18057 >>18049 2026-03-11T22:21:59
ID:18049 チップを設定できるようにしたので、大量のエネルギーを保持していないとダウンロードできないファイルを投稿できるようにした。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=18056 これで、価値のあるファイルがチップ付きで投稿されたらエネルギー購入の動機になるかもしれない。
#27 ID:18043 2026-03-07T11:27:50
今どきではないかもしれないけど、ラジオつきCDプレイヤーが欲しい。 今ならUSBメモリ再生もできるのかな?
#19 ID:18042 2026-03-07T11:25:10
WBCもNetflix…本当に地上波テレビを見る機会が減ってしまった。
#40 ID:18039 >>18038 2026-03-06T18:20:50
ID:18038 ドメイン名の取り上げ(没収)、だそうです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/07dd34c1307243d47d92def6fdf6dfd342769719
#39 ID:18038 2026-03-06T17:19:50
5ch閉鎖のうわさが…
#4 ID:18036 2026-03-06T15:51:30
いろんなジャンルのチェーン店も混ぜた方がいろいろ分かって良さそうです。 https://tsugumon.net/analytics/enquete?id=164
#80 ID:18031 2026-03-03T07:43:07
JPYCもコンビニやスーパーで使える状態にならないと価値はなさそう。
#19 ID:18024 2026-03-01T15:21:53
【緊急企画】アメリカ、台湾、韓国、ベトナム産米をガチ食べ比べ! 外国産米「推しのコメ」はこれだ! https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/20250621-127372/
#192 ID:18020 2026-02-27T21:49:40
侍ジャパン・オーストラリア戦が天覧試合に 3月8日に東京ドームで実施 WBC広報事務局が発表 https://x.com/SportsHochi/status/2027277148168257904 しかし地上波は無くNetflix
#50 ID:18018 >>18017 2026-02-27T15:30:53
>>49 Xで求人が回復しているとの情報が… https://x.com/kubotamas/status/2027131461313384684 まあ、ご指摘の通り要件定義関連なのかなと思いますね…
#2 ID:18010 2026-02-27T07:37:12
八百幡のアカウントです。 https://x.com/yaohata11 不具合報告、意見などなど、気軽によろしくお願いします。
#10 ID:18005 2026-02-27T07:26:40
今年もWBCに参戦ですね。
#13 ID:17998 2026-02-26T16:44:50
解説ならテレビ局の報道がやってるのを観るのがいいと思いますね。 https://www.youtube.com/watch?v=CXzuyntRTxw 放送法の縛りがありますので。
#26 ID:17989 2026-02-26T16:26:03
最近このチャンネルの、こんな感じのショートが流れてきます。 https://youtube.com/shorts/gJxr20KPEyM?si=fLNXEXl6BOBIhLRr 戦国時代はやはり興味深い。
#9 ID:17988 2026-02-26T16:23:08
おかげさまで達成できそうです。 https://tsugumon.net/bbs/comment?id=13812 今月は黒字、今後も黒字が続く見込みです。
#11 ID:17984 2026-02-26T16:12:17
“ペットボトルのお茶” 来月値上げ 「お~いお茶」237円に 主な要因は容器代や燃料費の高騰も…世界的な抹茶ブームの陰に弱る現場|TBS NEWS DIG https://www.youtube.com/watch?v=8zdwOfOqSko 円安だと海外にお茶が流れるんですね…まあこれも円安輸出なんでしょうけど、他の農産物もこうなるんでしょうか。
#18 ID:17956 2026-02-24T17:57:13
Xに食べ比べした人がいますね。 https://x.com/Ton_beri/status/2025871256353219054 かなり参考になりそう。
#5 ID:17943 2026-02-19T22:07:53
School of Phychology??
#25 ID:17938 2026-02-18T21:32:34
ツイッター情報なので本当か分かりませんが、やってる芸能人もいるとのことです。 https://x.com/iamnamake_/status/2022111457782247831
#26 ID:17932 2026-02-18T18:48:25
ツイッターだとスルメイカが絶滅するかも、とか… https://x.com/umeboysumechan/status/2018864837057794204 ウナギもそうですけど、なんで21世紀でも乱獲するんでしょうかね。
#98 ID:17927 2026-02-18T18:30:03
注意書きをポストしても流されてしまう。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861 アンケートの場合は追記ができるようにした方がいいかもしれない。
#275 ID:17921 2026-02-17T16:02:16
広告視聴いただいている方へ 広告の中には詐欺も含まれることがあります。 Googleには審査がありますし、こちらでもチェックしていますが、すり抜けてくるものもあります。 Google広告に“続行するに.ここをクリック”…それ、詐欺かもしれません https://note.com/mikoinf/n/n736e04c3415f 怪しいものを見つけたらご報告お願いします。
#44 ID:17909 >>17878 2026-02-16T09:51:52
>>39 Geminiは使い勝手がいいと思いますねえ、Claudeは週制限、時間制限がきついっす
#43 ID:17908 2026-02-16T09:51:51
Claudeはお仕事で使うにはいいんですかね。 ChatGPTはどういう方向性で行きたいんだろう。
#42 ID:17907 >>17878 2026-02-16T09:43:37
>>39 うっすら違和感がありますねえ、引き比べてClaudeは本当にいい子ですよ
#41 ID:17894 2026-02-14T23:03:02
>>39 なんか誘導してきますねえ。とても性格が悪い感じがする。Claudeのほうが素直
#40 ID:17893 >>17487 2026-02-14T18:23:55
>>38 Claude Codeはいいかんじっすね
#19 ID:17892 2026-02-14T18:14:49
>>18 Claudeのほうが素直ですけど、容量制限がきついです。
#196 ID:17888 2026-02-14T08:20:18
とにかく政党名だけのコメントはしないでください。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861
#68 ID:17880 >>17360 2026-02-12T19:17:33
>>67 嘘つきとは嫌韓勢力のためにある言葉といってもいいでしょう。 いったいどれだけ嘘をつき続け、妄想を連ねてきたか… 最近ではaespaがNHKが、と妄想を繰り広げていました。 https://x.com/KadotaRyusho/status/2006631664148242489 一方、政府同士ではドラムセッションしてますね。 https://x.com/kantei/status/2011211713803346326 嫌韓勢力に騙された怨みはどれほど深いことでしょう。
#39 ID:17878 2026-02-12T18:57:34
今はGeminiに乗り換えるか検討中… ChatGPT、性格というか口調が何か違和感がある…
#189 ID:17876 2026-02-12T08:22:23
政党名だけのコメントには悪いねを押します。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17861
#181 ID:17865 2026-02-09T07:30:22
結果が出ました。 https://x.com/miraisyakai/status/2020608936391672167 事前予想通りの結果でしょうか。 そして、無作為抽出ではないネットのアンケートとの乖離がはっきり出たようですね。 https://tsugumon.net/uploader/file?id=242 見るべきはクロス集計なのでしょう。
#180 ID:17863 2026-02-08T17:08:36
追加で支持理由も書いていただいたようですね。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17862 こういう感じで支持理由を書いていただくと、「選挙には参加したいけど、どこを選ばばいいのか分からない」有権者の助けになります。 なので、ぜひとも支持理由を書いてください。
#158 ID:17827 2026-02-04T15:42:50
政党名だけのコメントがありますが、参考のために、できればどこがいいかも添えてください。 こんな感じで一言でもいいです。 https://tsugumon.net/analytics/comment?id=17813
#2 ID:17801 >>17777 2026-02-03T08:17:30
>>1 https://www.factcheckcenter.jp/fact-check/politics/inaccurate-claim-gender-budget-9-trillion/ 「男女共同参画事業の予算が9兆円だという情報が拡散しましたが、ミスリードで不正確です。2024年度の「男女共同参画参画基本計画関係予算」は全体で10兆円を超える規模ですが、男女共同参画に直接関係する事業にだけ使われるわけではありません。社会保障や教育支援など、少しでも男女共同参画に効果がある施策・事業に関する全省庁の予算をまとめて計上したものです。」 関連しそうな教育、インフラなどの予算の合計ですね。 選択肢には入れません。
#139 ID:17784 2026-02-02T07:53:47
つぐもん解析では今のところ保守党支持者の方が頑張っていますが、無作為抽出だと0議席予想ですね。 https://x.com/NORM114884/status/2017934423283654676 自民が大勝、みらい躍進といったところでしょうか。
#95 ID:17712 2026-01-27T18:14:25
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=183&to=57
#23 ID:17711 2026-01-27T18:13:54
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=183&to=57
#101 ID:17705 2026-01-26T17:31:26
https://tsugumon.net/analytics/cross?from=195&to=59
#21 ID:17636 2026-01-13T11:46:06
かなり有意な差が出ますね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1243&to=119 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1247&to=119
#108 ID:17627 2026-01-12T13:02:11
部分クロス集計のURLを貼り付けるとグラフ表示する機能を加えました。 こんな感じです。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1322&to=119
#20 ID:17625 2026-01-12T10:57:43
安倍元首相を評価する人はインバウンドに否定的な傾向が強いのは不思議ですね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1322&to=119 https://www.kankokeizai.com/%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%98%e5%b9%b4%e3%81%ae%e8%a6%b3%e5%85%89%e7%ab%8b%e5%9b%bd%e3%80%80/ 「12年12月に第2次安倍政権が発足。財政出動、金融緩和、成長戦略を「3本の矢」とするアベノミクスが始まった。初めて迎えた通常国会の施政方針演説では、海外の成長を取り込むという文脈の中で「観光立国」の推進が表明された。」
#82 ID:17624 2026-01-12T09:47:03
レイシズムと絡めるとはっきり傾向が現れますね。 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1247&to=59 https://tsugumon.net/analytics/partcross?from=1243&to=59