閲覧用スレッド:つぐもんについて、わかりづらいことを書いてみるスレ/つぐもん初心者板

コメント数💬 1 | 作製日時🛠️ 2026-05-07T11:09:41 | 受取日時📨 2026-05-07T11:09:41
バージョン:0 | 更新日時⚙️

このスレッドを評価してください。

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1

このページは全コメント読むためのページです。コメントの投稿はこちらから。

#1 ID:18234 2026-05-07T11:09:41
自分で創っといてなんですが、ペルソナシステムは分かりづらいなと思います。
コメントトップ

このスレッドを評価してください。

関連ページ

このページを見た人は以下のページに興味があります。

関連しそうなスレッドやアンケートはありますか?クリックするとこのページと関連付けられます。ご協力ください。

受付順スレッド

受取順アンケート