閲覧用スレッド:つぐもんでファンドを作って株を買おう/活動・プロジェクト板

コメント数💬 3 | 作製日時🛠️ 2025-01-28T17:28:59 | 受取日時📨 2025-06-02T19:59:55
バージョン:0 | 更新日時⚙️ 2025-01-29T13:16:25

このスレッドを評価してください。

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1

このページは全コメント読むためのページです。コメントの投稿はこちらから。

#1 ID:4446 2025-01-28T17:28:59
高配当の銘柄でファンドをデカくする
#2 ID:4477 2025-01-29T13:16:25
それをするんだったらホリエモンのホリエコインとか トランプのトランプコインみたいな仮想通貨を適当に作って 資金集めた方が手っ取り早いとは思う。
#3 ID:8519 2025-06-02T19:59:55
どんな事業にするか考えるのも面白いかもしれませんね。
コメントトップ

このスレッドを評価してください。

関連ページ

このページを見た人は以下のページに興味があります。

関連しそうなスレッドやアンケートはありますか?クリックするとこのページと関連付けられます。ご協力ください。

受付順スレッド

受取順アンケート