閲覧用スレッド:子供の頃のガンダム/懐古・振り返り板

コメント数💬 4 | 作製日時🛠️ 2025-04-10T10:47:14 | 受取日時📨 2025-04-12T02:19:24
バージョン:0 | 更新日時⚙️

このスレッドを評価してください。

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1

このページは全コメント読むためのページです。コメントの投稿はこちらから。

#1 ID:6939 2025-04-10T10:47:14
あなたが見ていたガンダムは何でしたか? 私はseedでした。
#2 ID:6941 2025-04-10T10:57:11
子供の頃はガンダムは再放送だけだったかな? 1990年前後
#3 ID:6942 2025-04-10T11:05:07
ガンダムSEEDです
#4 ID:7017 2025-04-12T02:19:24
小5の時にZZガンダム。アニメだが「アニメじゃない」だ。
コメントトップ

このスレッドを評価してください。

関連ページ

このページを見た人は以下のページに興味があります。

関連しそうなスレッドやアンケートはありますか?クリックするとこのページと関連付けられます。ご協力ください。

受付順スレッド

受取順アンケート