閲覧用スレッド:ストレッチのタイミング?/スポーツ・運動板

コメント数💬 2 | 作製日時🛠️ 2025-01-28T18:29:58 | 受取日時📨
バージョン:0 | 更新日時⚙️ 2025-01-29T13:34:21

このスレッドを評価してください。

コメントへのリアクションはエネルギーを消費し、コメントの主にエネルギーを送ります。

リアクション消費エネルギー送るエネルギー
good1.0J0.9
heart1.0J0.9
bad10.0J-0.1

このページは全コメント読むためのページです。コメントの投稿はこちらから。

#1 ID:4450 2025-01-28T18:29:58
ストレッチは運動前?運動後?こだわりなど有りましたら教えて下さい
#2 ID:4482 2025-01-29T13:34:20
筋トレやってますが、事前は動的、事後は静的でやってます。よく痛みが出る箇所は念入りにしてますね。ひじとか
コメントトップ

このスレッドを評価してください。

関連ページ

このページを見た人は以下のページに興味があります。

関連しそうなスレッドやアンケートはありますか?クリックするとこのページと関連付けられます。ご協力ください。

受付順スレッド

受取順アンケート